※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐ほし⭐
雑談・つぶやき

旦那も義母もくそむかつく。赤ちゃんの事何もしてないみたいだって、実…

旦那も義母もくそむかつく。
赤ちゃんの事何もしてないみたいだって、実際何もしてねーだろ。
実際色々買ってくれたりしてるのは私の母ですけど。
お前に相談なんてする事ないし。
頼りにもしてないし。
つーかいつまでお前にお金渡さなきゃねーの。
年金もらうようになったんだからもういらなくね。
こっちだってこれからますますお金かかんだよ。
なんにもしねーお前になんで援助しなきゃないわけ?
産まれてからもあんなほこりだらけの汚い家に赤ちゃん連れて行きたくない。
行かなかったら絶対文句言う。
来ない理由分かんねーの?
もうほんと面倒くさい。
お前の介護なんて絶対しねーからな。

コメント

やすたかえさん

わー\♡/ わたしもにまったく同じこと義母に言ってやりたいです!

• ⭐ほし⭐

⭐ほし⭐

呼んでて気分悪くなるようなつぶやき呼んでもらってありがとうございます!笑
    吐き所ないのでここに吐き出しちゃいました(>_<)

同じように思ってる方いてよかったです♡

• 10月8日
m♥

めっちゃわかります!!!(笑)

私の場合旦那じゃなく義母だけなんですけどね(笑)何もしてくれないくせに口だけ達者で🤣🤣

所詮他人なのでほっといてくださーい!って言いたいです(笑)

• ⭐ほし⭐

⭐ほし⭐

共感してくれてありがとうございます!笑
    私もほぼ義母に対してなんですけど、
    それをわざわざご丁寧にこー言ってたよって報告してくる旦那にもイラっとしました!笑

ほんと、他人なんで極力関わらないでくださいって感じですね!笑
    それが結婚というものだと言われたら、言い返せませんが( -_-)笑

• 10月8日
  • m♥

m♥

いちいち言わないでいいよそれ☺️って思いますよね(笑)

嫁いでんだから最低限の事してくれません?って思います(笑)何もしないくせに赤ちゃん赤ちゃんって...😩

• 10月8日
  • ⭐ほし⭐

⭐ほし⭐

せめてオブラートに包んで言ってほしいですよね( -_-)
    てゆーか影でぐちぐち言ってないで義母が直接言ってこいよって思っちゃいます( -_-)笑

最低限の事もしてないくせに、私には何の相談もなしに~的なこと言われてほんと腹立ちました!笑

あ~
    自分性格悪い嫁ですね!笑

• 10月8日