※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっこ
妊活

旅行中で子宝祈願の目的だが、セックスがなくイライラ。優しい夫には感謝しつつも焦りを感じている。誘うのは断られると思い、イライラしています。

旅行にきています
生理もぎり終わり、子宝祈願の目的の旅行。
だけど、昨日セックスはなく、今日の朝もなく、今から出発になります。
なんのために、きたのだろう。とか、
願うだけじゃだめなんよ、わからんのか。とか、内心イライラしています。

一緒に祈願してくれたり、わたしが焦っていることもきいてくれる優しいだんなです。でも、すごくそーゆうところはいらつきます。
わたしから誘えばとの意見もあるかもですが、断られるのがわかるので。。言わないです。
すみません。イライラです。

コメント

s。💓

男の人って疎いですよね…。
うちは、断られてもいいからバンバン誘ってます!
妊活って一緒に頑張れたらそりゃ万々歳ですけど
なかなかそうもいかない時もありますし
でもチャンスは少ないですし、だったら当たって砕けてもいいからとにかく声かけてきっかけつくるしかないなっておもってます!
うちもつい最近二日連続で今日はええわって言われました(笑)
でもそれでもめげずに毎日声掛けてます!!もう排卵とか無視です、とりあえず数重ねてやってやるって感じです(笑)

• よっこ

よっこ

お返事ありがとう。
    いやー、わたしも一年前はそんな感じだったんですけど、二回くらい重たい喧嘩をしまして。あと、雰囲気(眠たい、体調が~とかいってるとき)で、今日はほんとに向こうも気分乗ってないし誘っても無駄,無謀な日って感じに思うようになりました。

でも、旅行だったからと、わたしも期待しすぎたのですけど、今2日目があまり楽しくない内心…(笑)

• 10月8日
えり

私も同じことがつい最近ありました。
気持ちよーーーくわかります😣!!
確かに誘えばって言われればそうなんですが、そういう事ではないんですよね!!!!
うちの旦那は私がイライラしているのを察すると機嫌を直してもらおうと必死になります💦そこもまたイライラ!!
ご機嫌とりを頑張るなら他で頑張って欲しいと思ってしまいます…。
何か回答になってなくてすみません💦

• よっこ

よっこ

お返事ありがとうございます。
    えりさんも、旅行いったのに…ってな具合だったのでしょうか?同じですね(笑)

なんか、ほーんと言ってることとやることとが、違うから、イライラするときがあるんですよねー。その気じゃなくても、子宝祈願にいったときの旅行のときなんだから、やれよとか内心…(笑)

眠たいし疲れてるのはわかるけど、それお互い様。こんなんじゃ…とかの無限ループです。

今旅行2日目移動中ですが、内心ややどんよりしてます。

ここでだけでも、吐き出させていただいてよかったです。ありがとう

• 10月8日
りえ♡♡♡

はじめまして(*^^*)
私も今日子宝祈願に行って来ました😊
お互い頑張りましょうね(*>∀<*)ノ