※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさひなぷ
妊活

排卵検査薬が反応せず、排卵のタイミングが心配。クロミッド服用で早まっている可能性に不安がある。

微妙に二層にはなってますかねー??
前回はそろそろ排卵検査薬が反応し始めたのに、今回はまだまだ薄いです(;o;)
明日明後日くらいから濃くなるといいんですが、、、
前回D11で排卵してるのに、なぜか今回クロミッド服用してるんで、知らない間に早まって実はもう排卵終わってたらどうしよーとか考えちゃいます(;o;)

コメント

美華

なってますよ😊
もう少し差があってもいいかな?と
思いましたがちゃんと二層になっています😊!

  • あさひなぷ

    あさひなぷ

    回答ありがとうございます(o^^o)
    差がある人はもっとしっかりした二層なるんですよね!?
    5日前からクロミッドや温経湯を飲んでるので、だいぶ基礎体温が安定してきたので今後高温期もしっかりあがるといいなと思ってます💕

    • 10月8日
  • 美華

    美華


    でもパッと見た時に二層になっていれば問題ないと言われました😊❤️

    私は逆に差があまりない時に妊娠しましたよ😂💦
    ワンちゃん可愛いです(//∇//)

    • 10月8日
  • あさひなぷ

    あさひなぷ

    そうなんですね(o^^o)
    人それぞれ基礎体温グラフの形違いそうですね💡💡
    今は今日タイミングとるか明日とるかでかなり悩んでます😅😅

    ありがとうございます❤️❤️
    ワンちゃん飼ってるんですか^ - ^?

    • 10月8日
  • 美華

    美華


    違うと思いますよー🤤❤️

    28週期なんですね✨
    明日でも大丈夫だと思います😊

    可能であれば多くタイミング取ると間違い無いです(//∇//)
    ワンちゃん実家に沢山いますよ❤️

    ジャックラッセルですか???

    • 10月8日
  • あさひなぷ

    あさひなぷ

    やっぱ数打った方がいいって言いますもんね✨
    一応今日したので、明後日もしてみます(^。^)

    はい、ジャックラッセルです💕💕
    実家の犬なんです(o^^o)

    実家のワンちゃんはなんの種類ですか😆??

    • 10月8日
  • 美華

    美華



    そおですね(//∇//)

    可愛いですねー🤤❤️

    ワンちゃんいいですよね😫💗

    実家にはチワワとトイとヨーキーのMIXとポメちゃんと、
    ホワイトスイスシェパードと
    グレートデーンが二頭居ます😂

    もぉ動物だらけで😫💦

    • 10月8日
  • あさひなぷ

    あさひなぷ

    ほんまにたっくさんいますねー💕💕
    広いご実家なんですね(o^^o)

    羨ましいです💕

    • 10月9日
  • 美華

    美華


    イヤイヤ💦
    全然広くないです😂!笑

    ワンちゃん癒しですよね💗

    今日は体温どうでしたか??😊

    • 10月9日
  • あさひなぷ

    あさひなぷ

    めっちゃ癒しです💕
    いずれ子供とワンちゃん遊ばすの楽しみですね(o^^o)

    今日はなぜかまた下がりました💦💦

    • 10月9日
  • 美華

    美華


    そうです❤️楽しみです😊✨

    うーん…
    排卵検査薬はどうでしたか??

    • 10月9日
  • あさひなぷ

    あさひなぷ

    昨日の夕方に陽性かなー?くらいに思える感じだったんですが、今朝はまた薄かったです😭😭

    • 10月9日
  • あさひなぷ

    あさひなぷ

    けど昨日ひさびさのノビオリ出たりで、なにを信じていいのやらです💦

    • 10月9日
  • 美華

    美華

    何の検査薬使ってますか??
    検査薬は陽性から陰性になる頃排卵なので今日排卵かもしれないですね(//∇//)

    • 10月9日
  • あさひなぷ

    あさひなぷ

    海外のwondfoです(o^^o)
    前回はちゃんと強陽性になってからの陰性だってんですけどねー😭😭
    最近トイレ近くてもしかしたら尿が薄いから反応も薄いのかなとも思てます💦

    • 10月9日
  • あさひなぷ

    あさひなぷ

    明日病院ではじめての卵胞チェックしてもらうので、それまでモヤモヤします💦

    • 10月9日
  • 美華

    美華



    明日以降体温が上がればいいですね❤️

    • 10月9日
  • 美華

    美華



    グッドアンサーありがとうございます😭❤️

    • 10月12日