※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩°。⋆ちゅんママ✩°。⋆
その他の疑問

おはようございます٩( *˙0˙*)۶来月携帯の機種変をする予定です‼︎そこで…

おはようございます٩( *˙0˙*)۶
来月携帯の機種変をする予定です‼︎
そこで質問なんですが、今iPhone使ってるんですがAndroidにしようか迷ってます🤔🌀🌀
なのでiPhoneからAndroidに機種変した方いますか?
Androidを使ったことがないのでどんな感じなのか聞きたいです(꒦ິ⌑꒦ີ)
それとiPhoneとAndroidどちらがよかったですか?

コメント

友♡悠のmama

私はAndroidからiPhoneに
変えました(。>∀<。)
Androidより私はiPhoneの方が
使いやすいです(^^)!!

• ✩°。⋆ちゅんママ✩°。⋆

お返事ありがとうございます‼︎
    そうなんですか🎶
    じゃぁそのままiPhoneのままがいいのかなぁ〜🤔
    うちの旦那がAndroidを使ってるんですが確かにiPhoneの方がと使いやすいかもしれませんね😋💕

• 10月8日
♡

私も Android→iPhoneに変えたんですが、
Androidは2年のうちに何回も不具合が必ず出てました❌
画質や使い慣れてるのがあったのでずっとAndroid派でしたが、2年前にiPhoneにしてみました✫
いまのところiPhone2年使ってますが不具合1回もでてません☺️

iPhoneの方がいいと思います☺️

そうなんですか(๑°ㅁ°๑)‼不具合が出るのは嫌ですね😣💦
    私もずっとiPhoneなので不具合とか今までなかったです‼︎
    iPhoneのままにしようかと思います😊

• 10月8日
𝙔𝙪𝙝𝙞

わたしがiPhone、母がAndroidで、機械音痴の母なのでわたしがAndroidを触る機会がすごく多いのですが、すんごい使いづらいです💦何年もiPhoneユーザーなので当たり前とは思いますが…。
セキュリティの面でもAndroidは不安が残りますし(iPhoneアプリはAppleの審査が厳しのでウィルスはまずないです)、よっぽどiPhoneが嫌だとかAndroidにしたいとかそういうことでなければそのままiPhoneの方がオススメです*

うちの旦那がAndroidなんですがホント使いづらいです😰
    でも旦那は慣れれば使いやすいっと言われてます😅💦💦
    Androidってセキュリティが甘いんですか⁈∑(°口°๑)❢❢
    今までiPhone使っても嫌だと思わなかったのでiPhoneにしたいと思います😘🌸

• 10月8日