※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
妊娠・出産

微熱や体調不良が続き、妊娠の可能性が気になる女性がいます。妊娠超初期症状についての情報を求めています。

初めて質問させていただきます😢

1週間前より微熱(36.9〜37.3)が数日続きました。
微熱の間、くしゃみが止まらず、また頭痛、倦怠感が酷く仕事をお休みするほど…風邪かと思い受診しましたが、結果これといって異常はなく…とりあえず総合感冒薬飲む?との事で処方。ここらでふと妊娠がよぎり服薬は控える。(笑)

職場でも おめでたじゃ?と言われ なんとなく気になっていますが、まだ生理予定日なのでよくわからず…
早期妊娠検査薬の販売店を探しているところです😂

現在生理前のような胸の痛みがあり、体が熱い意外は特に変わりはなく…かといっていつも生理前にある生理痛?は来ず…
熱はここ3日ほど落ち着きましたが、いつもよりは1度ほど高め。基礎体温測ってないので詳しくわからないのですが…

期待して、生理きちゃったらそれもショックなのですが(笑)、なんか今回はものすごく妊娠が引っかかります🤔

妊娠超初期症状と言うんですかね??生理予定前からなにか兆候あった方のお話を聞かせていただきたいです!😢

コメント

ちゃん

訂正 生理予定日前 ですすみません😢

微熱、頭痛、胸の張り、吐き気がありました

• ちゃん

ちゃん

コメントありがとうございます!やっぱり超初期症状出る方いらっしゃるんですね!妊娠だといいな…😂

• 10月8日
セレス

私と2回とも微熱が続いたり、くしゃみや咳、頭痛も酷く長い間体調悪かったです!
あと排卵日と思われるあたりから10日以上ずーーーーっと吐き気がありましたが多分これは特殊なほうです。笑
おめでただといいですね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

• ちゃん

ちゃん

コメントありがとうございます!なんだか眠気もすごくて😢吐き気続くのは辛いですね…!ありがとうございます!!!でも期待しすぎず…楽しみにしてます😂(笑)

• 10月8日
  • セレス

セレス

同じく仕事中もほんとに目開けてられないぐらい眠気があって、昼休憩中には必ず机に突っ伏して寝てたぐらいです。笑
    生理前にはそんなことなかったですが…
    楽しみですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• 10月8日
  • ちゃん

ちゃん

私も病院帰りの運転中、信号待ちでうとうとしてしまい…😱これまでそんな事なかったので即降りて、それ以降車は乗ってません!ドキドキしてきました〜(笑)

• 10月8日
あーたん

私は生理予定日前から胸の張りと臭いに敏感なり吐き気もしてました!

• ちゃん

ちゃん

コメントありがとうございます!においに敏感!いろんな症状があるのですね〜!!!🤔🤔

• 10月8日

子宮がギュッと痛くなる
足の付け根痛
でした!!
生理予定日3日前ですが
陽性反応が出ました❤
ドゥーテストおすすめですよ!!

• ちゃん

ちゃん

コメントありがとうございます!わあ!ここ3日ほどの出来事ですね!おめでとうございます!おすすめまで教えていただきありがとうございます☺️早速買ってみます…!

• 10月8日

退会ユーザー

今日でやっと生理予定日です(笑)
    ありがとうございます❤
    ドゥーテストおすすめです!
    たまに置いていない薬局ありますが
    ほとんどのとこあります❤
    陽性反応出ますように✨

• 10月8日
  • ちゃん

ちゃん

私も明日が予定日です…!ドキドキしてきました!(笑)ありがとうございます☺️☺️

• 10月8日

退会ユーザー

陽性反応出ること祈ってます❤

• 10月8日
男の子まま

妊娠?と思い始めたらどんな症状でも疑ってしまいますよね🤔!
私の場合ですが、体が重たいようなダルさがずっとありました。お腹は生理痛より軽い痛みやムカムする感じもあり、普段ではあまり感じない違和感がありました。
それと立ちくらみですね。急に貧弱になった感じもして、その時点で生理も遅れていたので、検査したらやはり妊娠していました!

生理予定日前ではありませんが、いつもと違うなと思ったら妊娠の可能性高い気がします😊

• ちゃん

ちゃん

コメントありがとうございます!もう勝手に妊娠したつもりになってます😂(笑)ショック受けないよう期待しすぎないようにしないと💦
    普段と違うって大きいですよね( ; ; )やっぱり検査してみようかなと思います!!

• 10月8日
たまちゃん♩

生理予定日1週間前くらいからお腹がチクチクと痛みがあり、会社で妊娠したんじゃ?と言われ( *˙0˙*)
生理予定日の前日の飲み会で(妊活中だったので私はお茶)いつもはそんなこと無かったのに、みんなのお酒の匂いが少しきついな、気になるな、近づかないでみたいな感じで匂いに敏感になり翌日検査したら陽性反応で妊娠がわかりました(*´∀`*)

• ちゃん

ちゃん

コメントありがとうございます!人に言われると気になり度高いですよね🤔いつもと違う ですね!やっぱり人それぞれ色々な症状がありますねー!ありがとうございます✨

• 10月8日