※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
甘えんb.gママ
妊娠・出産

24週6日の検診で女の子っぽいと言われたが、まだ確定ではない。次の検診で性別が変わった経験がある方いますか?写真も添付。

性別についてです(*´︶`*)
本日24w6d検診で「女の子っぽいかな~」と言われました♡
女の子の要素?が全くなかったのでビックリして大きな声出してしまいました(艸д゚*)笑っ
と、言うのも!!
長男の太ももの線、つむじ、脈、そして息子がお腹の子の事を「チンチンあるー(^^)」とずっと言ってるので、次も男の子決定か~と旦那と話していたんです♪
先生は「まだ"っぽい"だから、期待しないで次も見てみましょうね」と!!
ですが、長男の時も8ヶ月でやっと性別わかり、男の子と言う単語、そしてお腹の子も男の子だと思い込んでたばかりに、言いたくて言いたくて堪りません(笑)
まだ確定じゃないので誰にも言ってませんが!!
前置き?が長くなってしまいましたが、そこで質問です☆
まだ確定してはいないので、私の場合でこの質問はおかしいのはわかっていますが…女の子と言われて次の検診などで性別が変わったという方はいらっしゃいましか?
*今日女の子かもと言われた写真です!!

コメント

26週で「女の子みたいねー」って言われてたけど、
28週で「男の子だね。」って言われました(^^;)

でもまだ確定もらってません(´・ω・`)

• 甘えんb.gママ

甘えんb.gママ

やはりこの時期はまだはっきりはわからないですよね(^_^;)
    画像が何なのかわからずモヤモヤです(笑)
    わー早く確定もらいたいですね(。>ㅅ<。)

• 8月12日