※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷに
妊活

hcgを使用して排卵させても、生理が遅れることがありますか?生理予定日に生理がこない場合、環境の変化やストレスが影響する可能性がありますか?

hcgを使用して排卵させても生理が遅れることがありますか?

9/15 hcg5000を注射
9/16 人工授精
9/19 排卵済みであることを病院にて確認
生理予定日 10/2

まだ生理が始まりません。hcgを使用してから生理予定日に生理がこなかったことはないのですが。。
検査薬も試してみましたが陰性でした。

hcgを注射しても環境の変化やストレス等で生理が遅れることがあるのでしょうか?

コメント

はるか

人工授精はしたことないですが、hcgを使用して排卵させ、排卵日にタイミングとりましたが生理がこず…
ものすごく期待していつも病院に行ってましたが、結局妊娠していませんでしたm(__)m普通は14日で生理がきますが、私はいつも3日から5日遅れて生理が来てましたm(__)m

• ぷにぷに

ぷにぷに

そうなんですか!?
    私は14日+2日で生理が始まるので、こんなに遅れるのは初めてで…

もう少し待っても始まらなければもう1度検査薬してみます♪

コメントありがとうございました😊

• 10月9日