※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kiuiui
妊活

妊活1年半、レディースクリニックでタイミング指導。こうのとりキティちゃんのボールペンが壊れた。ご利益あるストラップやシャーペンについて知りたいです。

こんばんは(^^)
カテ違いでしたらすみません。

2人目妊活始めて1年半。
ようやく決心ついて少し前に不妊を扱ってるレディースクリニックいきました。
ちょうど排卵前でタイミング指導してもらってちょっと期待してます。

こうのとりキティちゃんも旦那と持とうと思って色違いで購入♡
高校時代に集めてたご当地キティちゃんのボールペンがあり、それを仕事用で使ってます。
むしろそれがこうのとりキティちゃんだということも忘れて使ってたんですが、今日落とした弾みでくちばし折れました😭

いつもなら落としても取れなかったのでますます期待してしまいます💦💦💦

こうのとりキティちゃんのストラップもしくはボールペンシャーペンでご利益あった方いますか?

コメント

あかちゃんまん

私も2人目を2年ちょっと前に流産し、先月から本格的にクリニック通いました!

こうのとりキティちゃんを購入し、サイフとかばんにつけクチバシもなにもとれてませんが先日、陽性反応でました!

• Kiuiui

Kiuiui

おめでとうございます♡♡
    私も続けれるといいな😊まだ私は卵胞チェック、明後日血液検査なので今期で授かれればいいなぁ♡と思ってます!

• 10月8日