※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんまん
子育て・グッズ

イヤイヤ期でイライラしている子供について相談です。オヤツで泣き止ませるのは良くないと思います。どう対処したらいいか困っています。

やばい〜〜〜
イヤイヤ期すごすぎぃ。

なにもいや、あれもいや
ってすごい〜(´・ω・`)
イライラしてしまう〜。

イヤイヤ期すごかったよって方いますか?うちのも中々すごくて、オヤツあげて泣き止ませたりしてますがこれって駄目ですよね?どうすればいいのか困ってます…。

コメント

あられちゃん

うちはアイスとユーチューブです(ㆀ˘・з・˘)
きっと良くないんだろうけど、手が離せないときは
ユーチューブ見せています。

  • ぱんまん

    ぱんまん

    うちにwifiないので実家に帰ったときにyoutubeみせちゃってます😭

    • 10月7日
deleted user

あたしの息子がイヤイヤ期中です💦
イヤイヤ期って言うか息子は
ダメダメ期です😭何もかも駄目って
言って座り込み動かないです💦
イライラしますよね😫
あたしはTVやお菓子で誤魔化してます😐

  • ぱんまん

    ぱんまん

    うちもイヤイヤ期というか、なんというか…、イヤ!ってなると座り込みますよね?!(笑)
    一日中これなんですけど朝からされると
    もう〜💨💢ってなります😓

    • 10月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    あたしの息子、イヤイヤ期よりも
    ぶちギレ期です笑すぐ怒って
    座り込みます💦💦でも虫来るよ
    って行ったらすーっと立って
    2歩ぐらい歩いてまた駄目って
    行って座り込みの繰り返しです笑笑

    ほんとあーもうってなりますよね😅
    これが3連休も続くなんてはぁって
    感じです笑火曜日が恋しい('﹏*๑)ウッ…

    • 10月7日