※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびママ
子育て・グッズ

エルゴベビーの抱っこ紐を使っている方へ。首が座った赤ちゃんの足の血流が悪くなる問題について、安定させる方法を教えてください。同じ経験をされた方いますか?写真の種類を使用中。

エルゴベビーの抱っこ紐を使っている方に質問です🙋🏻✨

最近首が座ってきたので、ベビーカーのみだったお出掛けに抱っこ紐を仲間入りさせて少しずつ練習中なのですが娘ちゃんの足の血流がどうしても悪くなります。

緩めてしまうとまだ小さいからか、上半身がガバガバになり不安定になってしまうので何かよい方法があれば是非教えてください🌱

また同じような経験をされた方いらっしゃいますか?
使っている種類は写真のものです。

コメント

ゆん

その頃は、お尻の下にスポーツタオルを厚めに折って入れてました!あとは、タオルを両太ももの下に来るようにお尻の下に敷くと直接太ももがエルゴに触れないので鬱血軽減されると思います!

• ちびママ

ちびママ

お返事と的確なアドバイスありがとうございます😭✨

明日から実践してみたいと思います!
    腕は肩紐より上に出していましたか?

• 10月7日
  • ゆん

ゆん

4ヶ月ごろ、タオルをお尻の下に敷いてる時の写真です!腕は下にありました!

• 10月7日
  • ちびママ

ちびママ

わー!お写真まで😌💗
    ご親切に本当にありがとうございます。

• 10月7日