※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりもっこし
妊娠・出産

17週4日のエコーで性別を確認したら、女の子の可能性が60%と言われました。希望は女の子ですが、もう少し確信が欲しいです。同じ時期のエコー写真を見せていただける方がいれば嬉しいです。

17w4の時のエコーです!
先生に性別を聞いたら「6割女の子」だって
言われました。
ワレメちゃん見えるね!って
言われんですが…
6割ってまだ微妙ですよね…涙
希望は女の子なんですけど
同じ様な方居ましたら写真見せて下さい!

コメント

ののん☆☆

こんにちはー☺
見にくいかもしれませんが真ん中左くらいに矢印があるのわかりますか?
矢印が指しているのが割目チャンでしたょ~😊
わたしは22週でギャル確定でした🎵

  • まりもっこし

    まりもっこし

    わぁー♡こう見たら皆エコー似てるかも(*´艸`*)これは女の子期待出来そうですね!
    なんだか嬉しいなぁ〜♡

    • 8月12日
deleted user

私も現在17wです(^O^)
女の子っぽいかなと言われてます♡

  • まりもっこし

    まりもっこし

    同じくらい出産予定ですね(*´艸`*)
    皆、こう見たらエコー似てるかも!
    これは期待出来そうですね(*´艸`*)

    • 8月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    予定日近いですね♡
    お互い頑張りましょうね〜!

    ちなみに、双子のもう1人は男の子だったので、比べると分かりやすかったです!

    • 8月12日
  • まりもっこし

    まりもっこし

    双子ちゃんなんだー(*´艸`*)
    すごーい✧゛
    男の子はやっぱりシンボルが
    目立ちますね!!

    • 8月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    分かりやすいですよね^^
    上の子が女の子ですが、服とか可愛いですよ〜(^O^)
    楽しみですね♡

    • 8月12日
  • まりもっこし

    まりもっこし

    おはようございます(♡>ω<♡)
    女の子楽しみです♡
    双子ちゃんで両方の性別なんて
    羨ましい〜♡

    • 8月13日
ののん☆☆

女の子欲しかったのであれば万々歳ですねぇ~🙌🙌🙌🎵
双子チャンなんですか??
間違ってたらすみません😣💦
【妊娠17週、妊娠17週】とあったので😊

私は確定してからも先生に再確認🎵と言われて何度も性別確認されましたが100%ギャルだね😆と言われていますょ😊
男の子産んだママさん達に女の子だと肌着とか服とか選ぶのいいなぁ❤って言われます❗
肌着買いましたが可愛いです(*^ω^)

  • まりもっこし

    まりもっこし

    やっぱ100%女の子って言われなきゃちょっと不安ですよね…
    女の子はホント服とかたくさん可愛いのあるし(*´艸`*)楽しみです♡

    • 8月12日
miinyann

男の子のエコーはこちらです!
(*˘︶˘*).。.:*♡
主さんのエコー見る限り女の子かな?って思います!

  • まりもっこし

    まりもっこし

    ありがとうございます(♡>ω<♡)女の子希望なので女の子だと嬉しいです♡

    • 8月13日
  • miinyann

    miinyann

    もう少し週数たてば確定しますね😍

    • 8月13日
  • まりもっこし

    まりもっこし

    そうですね♡今は6割なので…
    100%女の子だと言われるのを
    楽しみに待ってます。

    • 8月13日
ゆきる

私も女の子と教えてもらいました♡

  • まりもっこし

    まりもっこし

    すごい綺麗✧゛にお股撮れてますね(*´艸`*)

    • 8月13日