※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのぴママ
妊娠・出産

2人目の妊娠で予定日を過ぎても赤ちゃんが来ない不安。胎動が減っていることもあり、ストレスを感じている。旦那のサポートに感謝している。周りからのプレッシャーもある。

2人目現在39w4dです。
が、全くと言っていい程
産まれてくる気配0です(´・_・`)

1人目の時も予定日超過5日目
促進剤での出産でした!!

今回もそうなるのかな?と
思っています。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。

今の不安は、
胎動が減った事ですっ!!
下がって来たら胎動が
減ると言う説も聞いたことあります。

全く動かないて訳ではないです…
そうであれば病院行っています!

胎動減ってたよ!
私も予定日超過したよ!
など
話し聞かせて下さい( Ꙭ )/''

周りの友達や、親戚から
まだかまだかと、連絡きて
少しストレスです。
チ───(´-ω-`)───ン

有り難いことに旦那が
フォローしてくれており
感謝しています(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨

コメント

deleted user

予定日一緒です(^^)
私も1人目予定日超過で促進剤での出産でした!
1人目はあんまり下がってなくてずっと助骨痛かったですが2人目は下がってきて胎動減ってきました!
下がってはいるけど子宮口37週から変わらず1㎝でまた予定日超過しそうです(  ̄▽ ̄)

  • ほのぴママ

    ほのぴママ

    予定日一緒ですか☺
    嬉しいw←勝手に親近感湧いちゃった♡
    私は柔らかくもなってない
    気がします(´・_・`)

    やっぱり胎動減るんですね〜。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。

    • 10月7日
さえりら

私一人目のとき1週間遅れました😂😂
私も今いつ生まれてくるのか予定日また過ぎるのかな〜っておもってます😭

  • ほのぴママ

    ほのぴママ

    本当に予定日あってんの?て
    思います。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。
    どんだけ運動しても音沙汰無しw
    陣痛怖いけど、早く会いたいですね♡♡

    • 10月7日
  • さえりら

    さえりら

    ほんとですね!早く会いたい💓
    無事に会えますように🙏🙏

    • 10月7日
3兄妹ママ

12日予定日です👶

わたし一人目も二人目も1週間超過しましたよ。(笑)
周りからは よく動くのにね〜って言われるくらい妊婦感ないくらい毎日外で遊んだり動いて回ってんですけどね(笑)

三人目の今も・・・
体質だと思います(笑)

  • ほのぴママ

    ほのぴママ

    体質ですかね〜。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。
    まだかまだかと連絡は来るし
    運動もしてますが…効果ZERO~w
    気長に待ちたいと思います!!

    • 10月9日