※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊活

生理予定日が違って迷っています。超初期症状はないけど不安です。同じ経験ありますか?

ルナルナでは本日が生理予定日
コウトノリでは2日前までが生理予定日

一体どれを信じたらいいんでしょうか…😱
超初期症状は感じないですが、1人ソワソワ、ドキドキしています
そんな気持ちになったことはありますか?

コメント

猫ちゃん

赤ちゃんがいるといいですね♡♡そんなソワソワしないでゆったりした気持ちで待ってたらいいのでは??
今日生理が来たらルナルナを信じてみるとか!!♡♡

• はる

はる

お早いお返事ありがとうございます❤️初投稿だったので、そのお言葉がとっても心強く感じます😫✋️そうですね、今日生理が来たらルナルナ信じてみます。😊

• 10月7日
  • 猫ちゃん

猫ちゃん

はるさんに赤ちゃんがいますように♡♡私からも願っていますね!!!奇跡を♡♡

• 10月7日
  • はる

はる

ありがとうございます☺️🎶またいい報告ができますように…

• 10月7日
  • 猫ちゃん

猫ちゃん

そうですね♡♡ゆったり待っててくださいね!また報告まってます!!

• 10月7日
✿さとあゆ✿

排卵が遅れればその分生理が遅れますよ!基礎体温は測ってないのですか?

• はる

はる

コメントありがとうございます😊
    お恥ずかしながら…妊活も、アプリもここ最近取ったばかりの超初心者です🔰😳基礎体温は測っていないです💦今から測っても遅くないですか?

• 10月7日
  • ✿さとあゆ✿

✿さとあゆ✿

アプリの生理予定日や排卵日はあくまでも予測でしかないので頼りにしない方がいいです。
    やはり基礎体温や排卵検査薬が確実なものなので、今回リセットしたら始めるのが良いと思います。

• 10月7日
  • はる

はる

コメントありがとうございます😊あくまでも予測…ですね。確かに、確実性のあるものではないですよね。

もう少し実証的にできることから始めてみます。今回、生理が来た時には、もう少し赤ちゃんのことを勉強してから、更にいい子を産んでねというお告げだと思って、皆さんにアドバイスも頂きながら、ゆったりした気持ちでやっていきます☺️

• 10月7日
ぽんこ

アプリは平気ではずれますよー!排卵したという日から14日くらいで生理になりますが、排卵がずれたらそれも全部はずれます!
私はアプリと排卵検査薬と福さん式と基礎体温でタイミング見てます!