※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
子育て・グッズ

アカチャンホンポでバウンサーかハイローチェアどちらがいいですか?使用感や寝かせやすさについて教えてください。

明日アカチャンホンポで
このバウンサー買おうとおもいます!

どうおもいますか?
実際使ってる方います?

本当によく寝るのかな?

1カ月の娘は
抱っこでしか寝ないし
布団にはほんと全然おけないです
背中スイッチで...

これ買うかハイローチェア買おうか
悩んでます

どちらがいいとおもいますか?(T . T)
これって、揺れるだけですよね?

バウンサーかハイローチェア
どちらがいいかなあ...

コメント

おにぎり

写真のものではないですがバウンサーと
ハイローチェア持ってます😆

ハイローの活躍ぶりすごいです!💛
高さの調節が出来るので使い勝手もよく、自動ゆらゆら動くリズムで新生児の頃から娘に使ってて良くねんねしてくれてましたよ!
いまはハイローで座って離乳食食べてます☺️

バウンサーはうちの娘の場合、身体が大きくなって、窮屈そうになってしまいました…😅💧

長く使えるのでハイローオススメします🎵

💗れおりあちゃん💖

どっちかに迷っているなら、断然ハイローの方がいいです!
バウンサーも大喜びして乗っていましたが、すぐに大きくなるので一時期だけしか使いませんでした。でも凄く喜ぶんですよね😊
ハイローは実家のおさがりですが、ぐずったりしてもユラユラしておけば機嫌良くなるし、下の子は新生児の時から大活躍ですぐに寝てくれます…😪😴💤…

お食事デーブルとしても使えるみたいですし、長く使えていいと思います。

いくらちゃん

バウンサー数期間しか使わなかったのでもらいものか中古で充分でした!
お金に余裕があるなら無駄な買い物にはならないと思いますが私はオススメしません😱