※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那がモンストばっかり、きもい( ̄▽ ̄;)イライラする!

旦那がモンストばっかり、
きもい( ̄▽ ̄;)
イライラする!!

コメント

ないちゃん

うちはツムツムばっかりやってます笑

• ままり

ままり

黙ってアプリ削除したい衝動にかられます(笑)絶対出来ませんけどね😎

• 10月7日
  • ないちゃん

ないちゃん

何年もレベル積み重ねてるんで消すんは出来ないですけどめっちゃ気持ち分かります笑

• 10月7日

うちは最近はCMしてるリネージュなんとかってやつばっかしてます💧
帰ったらご飯食べるかゲームするか寝るかって感じで、私は子育てに追われてるし産後まともに会話してないです😞

• ままり

ままり

ほんといい加減にしてほしいですよねぇーー、、黙ってりゃいい気になってずっとやってるんですよ😪💢💢

• 10月7日
ちー

同じく、イライラしてまーす!笑

• ままり

ままり

勝てないらしくイライラしててめっちゃきもいです(笑)

• 10月7日
こまち

うちはモンストじゃないけど
ずっとゲームしてます!
キモイですよね(笑)

• ままり

ままり

ほんときもいです( ̄▽ ̄;)(笑)
    イライラしますよねーー、、

• 10月7日
さっちゃむ

うちの旦那もケータイゲームばっかりです(;一_一)
最近はドラゴンボールZとにゃんこ大戦争にハマってるみたいです(´△`)

• ままり

ままり

携帯使えなくなったら死ぬんじゃないかって勢いです( ̄ω ̄;)

• 10月7日
  • さっちゃむ

さっちゃむ

わかります(;´∀`)
    そんなにゲームする暇あるなら手伝って!ってなりますよね💔

でも使えなくなって、暇ーとか、やることないとか言われるのはもっとイライラしますね(=_=)

• 10月7日
みゃこ

うちの旦那は、まどマギやってますよ(笑)

• ままり

ままり

イベントクリアしたのか今眠りにつきました(笑)ほんとキモいです(笑)(笑)

• 10月7日
うゆ

うちの旦那もずーーーっと、モンスト?とかポケモンGoとかゲーム三昧でした、、きもいですよね、私はゲームの事なんて全然わからなくて。てか、する暇なんてないし!家事育児に追われて…イライライライラが積み重なって
先月、とうとうあったまにきて、
旦那のケータイを解約。
そして旦那にキレて暴言。

そしたら、
わかってくれたのか 二度とゲームしないと てかできなくしたし
家事育児手伝うようになりましたよ

はーちゃん&いろちゃん

前の旦那がそうでした!!
イライラし過ぎて、レアなモンスター削除してやりました!!笑

フリード

うちもモンストしてます(笑)
でもたまーにうつる江頭が面白くてww

Caca

まさにうちの旦那もモンストばっかりです!!バカみたいにやってます。
しかも子供を遊びに連れてきてる時とか、旅行中でもちょっとした待ち時間とか絶対やります(-_-)イライラしますよねー。
全部ガチャ回して、アンインストールしてやりたいくらいです。。

チカマロチ

モンストとパズドラやってるみたいです!
二の腕の皮つまんでやっても無視してゲームやってます(笑)
課金とかしなければいいです\(°∀° )/

枝豆ちゃん

うちのは白猫ばかり
子供遊ぶ時間がなかなか取れないなーとか私に言ってくるけど、だったら白猫やるの辞めればいいのにと毎回思います…

m2811

私は怒りのあまり削除してやりました!!

何年もしていたので青冷めてましたが、注意しても注意しても聞かなかったので😎

違うゲームし始めましたが、やりすぎるとまた消されると思うのか、少しはましになりました😅笑