※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tsuma2
妊娠・出産

21週で男の子を知った喜びと、性別予想のおもしろエピソードを聞きたいです。

今日21週で、性別わかりました〜!
おしりの尾てい骨をチェックする段階で、「あるねコレは!」という感じで、男の子と判明💛
まさかのエコー、おしりのドアップでした笑

自分の中では、
やっぱり!という感じ!
妊娠してつわり中から、自分の体の中に、異物感というか。明らかに自分の体とはちがう性別というか血液型のものが入ってる気がしていました。

実父の夢でも男の子。
私の夢では、妊娠初期に男の子、つわり中に女の子、最近男の子の夢を見ました。

主人も男の子の気がしていたそうで、家族の中で今日は、
「やっぱり!」連発でした😊🙌

生まれるまでわからないとは言いますが。

皆さんは、どんな感じで判明しましたか?
性別わかる前から何故か確信があった方いますか?
性別判明のおもしろ体験談を聞きたいです🌸

コメント

ぴよ🐤

娘の時はつわりが酷かったんですが
今回は全くなくてほんまに妊娠
してるんかな?って思うぐらい
ふっつーの生活出来てて自分でも
思ってたし親にも男の子やなって
言われててエコーでも男の子でした💗
ちなみに中国式占い娘の時当たってた
ので今回もしてみたら当たってました👏

  • tsuma2

    tsuma2

    お返事ありがとうございます🌸
    つわりなかったのですね!うらやましいです✨
    中国式占いおもしろい🔮!!
    気になります〜😍

    • 10月6日
さりひ母ちゃん

私は2人とも女の子ですが、エコーでのおしり拡大で割れ目がくっきり見えました!「女の子のおまただね」と言われました(笑)なぜか私自身も家族やまわりからも「女の子しか生まなさそう」と言われてました!

  • tsuma2

    tsuma2

    おしり拡大のエコー可愛くてわらっちゃいますよね笑
    私の実家はみんな男って言ってたんですけど、女友達みんなに女の子って言われてたんです〜!
    やはり家族のカンって当たりますね🤗

    • 10月6日
ぱん

こんばんは⭐︎
私は19週の時にシンボルがはっきりとみえて男の子確定と言われました💓

検診でわかる前に友人やら職場の人やら家族から男の子な気がするとばかり言われて女の子な気がすると言う人が誰一人といませんでした。
なので不思議と男の子だろうなって思いで名前も男の子の名前しか考えていませんでした笑

  • tsuma2

    tsuma2

    お返事ありがとうございます🙌
    それはクッキリ見えたんでしょうね!
    私は「ここにあるよ」って先生に言われたけど、見方わからなかったです💦

    私も男の子の名前しか考えてなかったです👍
    まーさんのまわりの方々のカンもすごいですね😍

    • 10月6日
ももちま

わたしは妊娠直後から
絶対女の子!
って確信してました😄

なにがあったとかではないんですが、1度も男の子かなー?とか思うことはなかったので20wでおまたを見てもらったときに割れ目が見えたので
先生よりもさきに

あ!女の子だ!

と言っちゃいました(笑)😌💓

直感が当たったのが嬉しかったです(笑)😁💓

  • tsuma2

    tsuma2


    わぁ!
    母のカンですね💕✨💕👍

    割れ目はっきりだったんですね🌸
    私はあんまり見方がわからなかって残念です💦

    私は、最初は女の子が良いな〜って言ってたんですけど、
    妊娠わかって一気に異様なぐらい体調が悪くなって。「これは自分と一緒の性別ではない」って確信しました👍

    • 10月6日
Rüna

妊娠発覚して間もなく女の子を出産した夢を見たり、女の子を抱っこした夢を見てこれは絶対女の子だっ!って確信してました☺️
検診の時なかなか性別が分からなくて女の子とわかった時はドヤ顔で旦那にほらね?って言いました😂笑

  • tsuma2

    tsuma2

    わぁ!一緒です🙌
    私も妊娠発覚してすぐ、男の子を産む夢見ました〜!妊娠中って不思議な夢いっぱい見ますよね🤗

    性別聞く前から、なんとなーく母の確信というか、ありますよね👍

    • 10月6日
  • Rüna

    Rüna

    本当にそうですよね😳
    それがまた当たるのが不思議です✨

    ありますあります😂💗
    妊娠分かったのも出産した夢を見てこれは出来たなって調べてもいないのに確信がありましたし😂

    • 10月6日
  • tsuma2

    tsuma2


    何故か母は知っている…👍という感じでしょうか😊笑

    Runaさんは妊娠前からカンが研ぎ澄まされていたのですね✨✨

    産後もこのカンがにぶらないようにしていきたいです笑

    • 10月6日
ちゃまる

わたしは妊娠する前、妊娠初期に女の子を産む夢を見ました。
でもつわり中はしょっぱいものがたべたくなるし、周りには揃いも揃って男の子のお母さんになりそうと言われていました。
わたしの母親や旦那ですら男の子だと思うと言ってたぐらいです!笑

でも夢に見たのが正夢になったのか女の子です!
まだ産まれてないので100%ではないですが…笑
何度エコー見ても女の子なので間違いないはず✨

  • tsuma2

    tsuma2


    赤ちゃんの夢を見るのですね👀✨
    私はつわりがキツすぎて、何が食べたかったとか記憶がないのですが…食べ物の性別のウワサも当たりませんね!笑
    やはり最後はお腹で育ててる母のカンなんでしょうね😍

    週数、拝見しました!あと少しで予定日なのですね🌸頑張ってください✨✨

    • 10月6日
はるちゃん

上の子の時は22wで男の子と分かりました☺️周りからは女の子しか産まなそうとか女の子のお腹って言われてましたが、私は夢で男の子の子供と遊ぶ夢を見たり男の子だったらこの名前!とずっと決めてたりしてました(笑)2人目妊娠中ですが、今回は女の子と遊んでる夢を旦那が頻繁に見るようで性別分るのが楽しみです♡♡

  • tsuma2

    tsuma2

    ほぼ同じタイミングですね!

    私も女の子を産みそうな顔!とかずっと言われてましたが、家族いわく、つわり中〜終わったあたりの顔が、いかつかった👹…そうです笑

    私も思いつくのは男の子の名前ばっかりでした♡
    ご主人の夢、当たるかもしれませんね〜🌸🌸

    • 10月6日
  • はるちゃん

    はるちゃん

    顔付きが変わったんですね☺️
    私は6ヵ月くらいまでお腹が横に出てましたが臨月になる時には立派に前に突き出てました(笑)

    旦那の為にも当る事を願います😂
    性別プレッシャーを打ち止めたいです(笑)

    • 10月6日
  • tsuma2

    tsuma2

    顔つき変わりました〜!吐いてた時期にふと鏡見て、「般若!?」と自分でも思いました👺
    お腹は確かに初期から前にしかでていません🤔変化していくのですね!

    性別プレッシャーに打ち勝って下さい!✨

    • 10月7日
のみちゃん

男の子出産予定です😊💓

妊娠初期のころ、夢で病院の先生に「あ!これは男の子だね!シンボルあるよ」と言われたり、男の子を怒鳴ってる夢を見てなんとなく男の子かもと勝手に思ってました!
周りには絶対女の子!と言われてましたが男の子でした(^_^)☆

  • tsuma2

    tsuma2

    同じですね!週数も近くて嬉しいです🌸

    怒鳴ってる夢!笑
    やはり妊娠中の夢は何かありますね🔮✨✨
    お返事ありがとうございます😊

    • 10月7日
deleted user

私も同じこと思ってました!なんか不思議な感覚で、お腹に異性がいる気がしなくて絶対女の子!って、性別わかる前から周りに言ってました(笑)結果、見事に女の子で性別言われたときも、だよね〜やっぱりね〜って感じで全然びっくりとかなかったです(笑)
ちなみに夢はどちらも見ました😂

  • tsuma2

    tsuma2

    不思議な感覚ありますよね!🔮✨
    母のカンと言いますか。
    お腹にいるので何となくわかっちゃいますよね!

    私も判明して、やっぱりね〜でした!
    女友達にはビックリしてもらおうと思います👍

    • 10月7日