※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*゚ー゚*)
子育て・グッズ

緑パンパースMからLへのサイズアップ時の情報が欲しいです。娘は6ヶ月半でMサイズを使用中。はいはいを始めさせてくれず、背中漏れも。

紙おむつについて

緑パンパースM→Lにサイズアップしたときの
時期・体重・月齢・パンツorテープをお聞きしたいです😊

いま娘は生後6ヶ月半で緑パンパースのMテープを使っています。
足回りお腹周りはきつくないのですが、はいはいを始めて着けさせてくれず、そしておしっこが背中漏れするようになってきたので参考にさせてください(T_T)

コメント

とぉあ

生後8ヶ月、体重8.3kgの時に、
テープ7Mサイズから
パンツLサイズにかえました!

• (*゚ー゚*)

(*゚ー゚*)

回答ありがとうございます!
    参考にさせていただきます😊

8ヶ月までテープで大丈夫だったんですね⭐️

• 10月6日
  • とぉあ

とぉあ

ハイハイをあまりしない子で、動かなかったんで大丈夫でした。

• 10月7日
  • (*゚ー゚*)

(*゚ー゚*)

そうだったんですね!
    経済的にそちらの方が嬉しいです(笑)

お尻出したままどこかへ行こうとするので困ってます😅

• 10月7日
おのママ

生後8ヶ月で、8キロ、むちむちの太ももとお腹に跡が付くようになったので、MからLにサイズアップしました( •̤ᴗ•̤ )
緑パンパースでパンツタイプです( •̤ᴗ•̤ )Lになったので箱買いしてます(o´艸`)

• (*゚ー゚*)

(*゚ー゚*)

Lくらいになるとまとめ買いも怖くないですね✨

• 10月6日
ちょこ

生後5ヶ月まで緑のパンパース、テープタイプのSを使ってましたが、寝返りをして、うつ伏せでよく遊ぶようになり、うんちが、お腹によく漏れるようになったのでメリーズのパンツタイプに替えました。今はMサイズです。
まだ体重は6.7㌔です。
パンパースのパンツ型はスリムすぎてはかせにくく漏れると思ったのでメリーズにしました。

• (*゚ー゚*)

(*゚ー゚*)

メリーズも検討してみますね💡

• 10月6日
ころり

最近緑パンパースL(テープ)に変えました!
6ヶ月半、8.8kgくらいで太ももがかなりムチムチで跡が残るので変えました⤴🙋

うちもはいはい始まりましたが
とりあえず両足で囲って動けないようにしてオムツ替えてます💦
パンツタイプも買おうと思ってます✨

• (*゚ー゚*)

(*゚ー゚*)

同じ女の子ですが、まだうち7kgくらいしかありませんでした😨
    ゆるくて漏れるのか、大きいから漏れるのかわからなくなってきたところです💦

囲ったら意外といけますか?✨
    床に下ろすととりあえず寝返りって感じなので、大変で😭

• 10月7日
あいり

うちの子も最近6ヶ月になり、メリーズのsパンツを試しに履かせてます!漏れは今のところないです!お着替え中に、すぐに仰向けになりたがりテープをしてる時に、バタバタするのでパンツの方が履かせやすいです🤓
ゆるゆるウンチも今のところ大丈夫ですが、そのうちなったらと思うと怖いですねぇ💦

• (*゚ー゚*)

(*゚ー゚*)

うちもバタバタ+寝返り→脱走なのでパンツにしようかと思っています💦

うんちは大丈夫なのですが、おしっこ漏れはしませんか😞??

• 10月7日