※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

みなさんの旦那さんは何時に出て行って何時に帰ってきますか?ウチは7時…

みなさんの旦那さんは何時に出て行って何時に帰ってきますか?
ウチは7時に出て行って、
帰宅は21時半〜22時です(´;ω;`)

旦那が帰宅した時
おかえりー!
今日も1日ありがとう!
お疲れ様♡と必ずハグしてますが、
やはり内心、遅いなぁと思ってしまいます( ; ; )

1日中仕事を頑張ってきてくれた旦那にそーゆう嫌な気持ちを少しでも持ってしまう自分に自己嫌悪です😭
もっと旦那の立場に立って物事を考えれるようになりたいです(´;ω;`)

コメント

8:45に家を出て(会社まで自転車で7分くらいでタイムカード押すのは9:15以降)、帰宅は19:30~22:30、多いのは20:00~21:30で繁忙期は22:30~0:30だったりします(^^)
寂しいですよね(´;ω;`)

定時の時は7時に出て、18時に帰ってきますが、仕事内容によっては朝5時に出たり、20時過ぎに帰ってきたりなんてこともあります💡

出勤は日によってバラバラですがだいたい10時前後、帰宅は0時です⑅◡̈*
これでも早くなってよかったーって思ってます(^^)

朝は6時で帰宅は7時から7時半の間です(^^)
それでも延長保育の時間ギリギリだから、もっと早めに帰宅して欲しいです🤔✨

今は転職して8時に家出て残業なければ18時には帰ってきます(*^▽^*)

前職は6時45分に出て帰宅22時(遅かったら23時過ぎることも)でした。

chika

うちは7時半すぎに出て遅いと20時はまわります。
通常は多分比較的に早い方だと思います。

でもハグしたりえらいな~🤗と思っちゃいます❣️😳

桃

8:30くらいに出て、20〜22時くらいで幅があります!
遅いですが仕事頑張ってるし感謝です。

だいたい6時50分に家を出て、18時頃には帰ってきます(◍•ᴗ•◍) たまに夜仕事関係の集まりがあっても、一度帰ってきてくれて、娘をお風呂に入れてからまた出るので助かってます!

七時半前後に出て、五時半前後に帰ってきます!
早い時は2時、3時に帰ってくることもあります😂

るーたんまま

基本は五時半前にいえでます
早い時は四時出勤ごくたまに三時出勤があるのでその30分前にはもう出てます。
帰りは早ければ七時前。
遅い時は9時過ぎになります😭

さおり

私の旦那は、3ヶ月帰って来れないです( ̄∀ ̄)出産の日もいません( ̄∀ ̄)

marimama♡

だいたい8時くらいに出て
帰りは22時過ぎです!

早ければ21時の時もあります!
遅ければ23時過ぎたりします(´・・`)

でも、大体8時22時ですね!

帰ってきて抱きついたりしたら
風呂入りたいからやめてって
冷たくされます笑

朝4時半に出て行き
16:00過ぎに帰ってきます!
遅くて18:00です!

r⛄️🖤

うちも同じような時間です!
そして遅いなーと思ってしまう気持ちわかります!!すごくわかります!!!
今仕事をしてないので1人で家にいる時間も長いし、とても寂しいから余計にそう思ってしまいます😭
きっとななさんも寂しさがあるんですよね💦
それでも毎日感謝の気持ちをちゃんと言葉で伝えられるのってとても素敵なことだと思いますよ😆👍
その気持ち、旦那様にはちゃんと伝わってるはずです!!
私は朝はいってらっしゃいのハグでお見送りしますが、帰って来た時は玄関まで出迎える日としない日とまちまちです😅出迎えない日は、「あれ?なんで今日は来ないの?」って夫に言われますが、、、笑
そんなに自分を責めないでくださいね😊✨✨

H&2R.mama♡

早い時は5時30分とかに出て行き、
帰宅は20時過ぎです😩

道の混み具合とかによっては
もっと遅いです🤦‍♀️

na*

皆さんのご主人、大変ですね( ´∵`)
うちは8時過ぎに出て18時頃帰ってきます。

私の方が帰りが遅いので、おかえりと言われるのは私です笑( ˊᵕˋ ;)

8:00に出勤、22:00以降0:00までには帰宅です。
何度か日付変わったこともありますが…
自由に出来る休みも殆ど無いです^^;
頑張ってくれてるのも分かるけど、仕事仕事で仕事ばかりになってるのが辛いです。
遅いな~って思えるうちはいいと思います!
そのうち家に居るのがうっとおしくなっちゃう人もいますし^^;
主人が居ないと寂しいっていう現れですよね^^*

ゆんすけ

ちゃんと愛情表現してて素晴らしいと思います!
うちは7:30出の22:30〜23時過ぎ帰宅なのでほとんど顔会わせずです。笑

2Boyまま(♡)

うちは朝7時半にでて
18時半〜19時には帰宅です❢

うちは飲食店なので、13時に出ていって、深夜2時頃帰宅です!

ゆん

旦那は24時間勤務なので8時前に家を出て次の日の9時頃帰ってきます☺️

宮月

朝の7時に出て、早い時は17時前には居ます😊遅くても20時くらいですかね…でも職業柄、非常呼び出しが多いので深夜帯にまた仕事にでかけることが…😖

カシオペア

朝はいつも8時に家を出ていきます!
帰りは18時半くらいですね(><)

旦那さんもきっと、ななさんに早く会いたい一心でお仕事頑張って帰ってくると思いますよ(*^^*)♡
今日も1日ありがとう!お疲れ様って言えるのはとても素敵な事だと思います(><)
毎日言うって事にも意味がありますよね♪

私も朝の行ってらっしゃいのちゅーと帰ってきた時のおかえりなさいは欠かさないようにしてます(´ω`)

はむ

曜日によりますが5時30分〜7時30分に出勤して、帰りは23時〜1時くらいです。
土日は早ければ昼過ぎくらいには帰って来ます。
休みもなく、ほとんど一緒にいれないのでただただ寂しいです😭
職種は違いますが同じ職場なので大変な仕事をしているのを目の前で見てきてるので、心からお疲れ様と思ってます(^^)

毎日行く時間はバラバラですが1日13時間〜15時間前後は働いてます(ToT)
かなりブラックです笑
今日は帰って来てから睡眠時間が4時間しかありません〜(・・;)

さくら

私も同じくらいの時間帯ですね😭帰って来た時は嬉しいけど、遅いことに不満は無いですね〜〜💦身体の心配はしてしまいますが😢
旦那様はななさんや、産まれるお子さんのために頑張ってくれてるって思ったら嫌な気持ちも薄れるかも?です😊✨

うさぎ

6時〜6時半頃に出て
通常で22〜0時頃帰ってきます(>_<)
今日もまだ帰る連絡すらないので1時を回るかもしれません…

すっごく早く帰る時は19〜21時の時もありますが、そんな時間に帰ることはあんまりないので平日は子どもと2人っきりです\(^o^)/