※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

寝相の悪い子供に、6重ガーゼや8重ガーゼの前開きのスリーパーがおすすめです。使い心地を教えてください。

寝相の悪い子供に、6重ガーゼや8重ガーゼの前開きのスリーパーを買おうと検討中です。
おすすめや、使用している方使い心地を教えて下さい(^-^)

コメント

ぱんだ

うちは 中がモコモコのやつで 外側が肌さわりのいい ふわふわのものを購入しました😊(表現下手ですいません)

1人目の時 素材が好きな子だったので そのふわふわが 大好きだったらしく スリーパーを着る=寝る っていうのが 自然と身について助かりました✨
寝相悪かったので とても重宝しましたよー

  • みかん

    みかん

    コメントありがとうございます!
    フリースみたいなのですか?

    手触りの良いのいいですよね♪
    スリーパーを着る=寝るっていうのが身につくのいいですね(*^o^*)
    うちもそうなってくれると嬉しいです!!

    • 10月6日
  • ぱんだ

    ぱんだ

    フリースともまたちょっと違う素材で💦フリースより 柔らかくて💦

    • 10月6日
  • みかん

    みかん

    そうなんですね!
    魅力的です(o^^o)

    • 10月6日