※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

妊娠7週で胎芽が小さいか不安。次の検診で育っているか心配。同じ経験の方の体験談聞きたい。

妊娠7週なんですけど胎芽が少し小さいんじゃないかなって不安です。心拍確認もすんで母子手帳も貰ったんですけど…
10月4日の検診で7週目で4.6ミリしか無かったです。

次の検診は3週間後と言われてちゃんと育ってくれてるか不安です。
良かったら同じ感じで元気にぞだった方など体験談お聞かせください。

コメント

匿名

先生から何も言われてないなら問題ないですよー!
それに初期の頃って数週確定してる訳じゃなく大体これくらいかなって感じなのでそこまで気にしなくて大丈夫かと💦

• あや

あや

先生からは特に何も言われてません!3週間後で母子手帳貰って来てくださいと言われただけです😅

• 10月6日
  • 匿名

匿名

なら大丈夫だと思いますよ(^_^)💕

• 10月6日
ぽろねーぜ

わたしも同じくらいのときに病院行きました。たしか2.7mと言われました😙気にしてませんでしたが小さかったんですね(笑)
まだ19週ですがもう少し大人しくして...と思うくらい元気に動いてますよー。
あと、何か先生に思い当たることがあったらすぐ妊娠の届出書くれないらしいので、もらった分安心していいのではと思います!

• あや

あや

そうなんですね、とりあえず母子手帳もらえたってことはは安心してもいいんですね😅
    ありがとうございます

• 10月6日