※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっしゅあにゃにゃ
子育て・グッズ

ユニクロのパジャマにはインナーが必要ですか?手持ちのもので大丈夫ですか?同じシリーズのパジャマを使う方は何度で使用していますか?

寝るときの服装について教えてください!

ユニクロの秋冬用のキルト生地のパジャマを買ったのですが、インナーって必要ですよね?
1歳になる娘のパジャマのインナーはどんなものを着せたらいいですか?💦

持っているのはユニクロのタンクトップのエアリズム、メッシュのタンクトップ、GAPの半袖、長袖のボディロンパース(綿)です。
手持ちのものでいけますか?買い足したほうが良いでしょうか?

また、同じシリーズのパジャマをお使いの方いらっしゃいましたら室温何度くらいで使われるか教えてください😭

コメント

deleted user

メッシュのタンクトップで
いいと思います(・_・、)
真冬じゃないので。

厚着させすぎはよくないみたいですよ😭

寒そうなら お腹と足元に
布団かけてあげるなど(・_・、)

posso

私も、タンクトップをインナーに着せればいいと思います。