※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うにたん
妊活

妊娠検査薬でフライングして陽性反応が出たが、生理予定日前で不安。経験者の意見を聞きたい。写真添付。

前回も質問しましたが、またまた何回もすみません💦妊娠検査薬について質問します。

9日に検査薬使用したら時間がたってうっすら陽性反応があり、HCGを打って4日目だったので薬のせいかと思いましたが、本日またまたフライングしてしまいました😵💦

今回はすぐではないものの時間たって見てみたら、くっきり陽性になっていました。

生理予定日が12日なので、まだ、フライングなのでしょうが、すぐに出なかったのも気になります💦

そのような経験された方、ご意見聞かせてください😣💦
写真添付します。

コメント

namihey★

これだけくっきりしてたら可能性ありそうですが\(^o^)/

わたしがフライングしたときは、いくら待っても全然ダメでした。
妊娠していた時だけはくっきりでましたよーっ(*^_^*)✨

妊娠してるといいですね!
病院に行く前に、予定日過ぎてからまたやってみたらいいと思います!

• うにたん

うにたん

コメントありがとうございます💕

なんとか妊娠しているといいのですが(´▽`)ノ

そうですね(^^)予定日過ぎたら、もう一度してみます😊

• 8月11日
masamon

私は11日目で陰性か陽性かわかりました。くっきりなので妊娠されてるとおもいますよ(*^^*)

• うにたん

うにたん

コメントありがとうございます💕
    妊娠してたら嬉しいです😊
    今までこんなにくっきり出たことなくて、なんか信じられない感じがありまして😣💦

• 8月11日