※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メイメイ
妊娠・出産

初検診で胎嚢確認。心拍未確認も妊娠確認で安心。胎嚢8.5mm。過去の不安払拭し、継続を決意。個人差あることを先生からアドバイス。頑張ります。

【ご報告】
今日で5w0d。待ちきれずに初検診に行ってきました。ちゃんと胎嚢、卵黄嚢を確認できました!
心拍は未確認なものの、子宮内にしっかり妊娠
していることが分かっただけでも、初めての妊娠で不安だらけだった私にはかなりの安心材料でした😍😊
胎嚢8.5mmだそうです!平均より小さいのか大きいのか、等は今は考えずにこのまま妊娠継続することだけ考えてゆっくり過ごします♡
ママリで、「いつ病院行こう?」「胎嚢見えなかったら嫌だな」とか色々と過去の質問を読み漁り、悶々としていましたが、やっぱり頑張って待たずとも思い切って行ってしまった方が自分の中でスッキリ♪するかなと思います。
あと、「胎嚢が見える週数って本当に個人差あるからね〜」って今日先生に言われました!
継続頑張るぞー!

コメント

ゆまん⍤⃝

おお☺️良かったですね😝
私も病院行きたくて行きたくて…( 笑 )
7週まで待つつもりです😢
子宮外妊娠とか考えると不安ですよね…

• メイメイ

メイメイ

ありがとうございます😊7週まで待つんですね😍応援してます!

• 10月6日
 ♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

おめでとうございます㊗️㊗️🎉
ママですね👩💞
お身体大切にして下さいね💞

• メイメイ

メイメイ

ありがとうございます❤️早く心拍確認したーい!(笑)

• 10月6日
にっち

おめでとうございます!
心拍確認楽しみですね。
初めてみた時は、思いの外バクバク動いていて感動して泣きそうになりましたw
次は2週間後ですかね?待ち遠しいですね!

• メイメイ

メイメイ

ありがとうございます!心拍見たら絶対泣いちゃうと思います(笑)2週後です😍ドキドキ

• 10月6日
わいわい

おめでとうございます❤️❤️
私も初めての妊娠でとにかく不安!
ですが、検診行くたびに元気な姿見せてくれてます😌🌱
赤ちゃんは私たちが思ってる以上に強く!頑張ってます😊
赤ちゃんを信じてリラックス😌
赤ちゃんと一緒に頑張りましょう🎶

• メイメイ

メイメイ

ありがとうございます!検診毎に元気な姿見られたら嬉しいですよね❤️
    リラックスしてあと2週待ちます!!
    赤ちゃん信じます♪

• 10月6日
y3♡

おめでとうございます❤️

赤ちゃん信じてお互い頑張りましょうね(о´∀`о)

• メイメイ

メイメイ

ありがとうございます♡赤ちゃん信じます😍

• 10月6日
ゆち

おめでとうございます♪
私も今日が生理予定日から一週間後なので恐らく5週ちょうどです!
初診うらやましいです❤️
一人目のときの病院に電話したら、予約だと一番早くて23日と言われ、それまでまてないーって感じです笑

• メイメイ

メイメイ

ありがとうございます!23人まで!!長いですね〜😢悶々としちゃうかもですが、がんばりましょう〜!

• 10月6日