※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃんんん
子育て・グッズ

写真館で兄弟や家族全員での前撮りはありますか?参拝時のパパママの服装について教えてください。

写真館で撮る七五三の前撮り写真の時、
兄弟、または家族全員で撮りましたか?

それと、参拝の時はパパママは
どのような服装で行かれましたか?

コメント

プリンちゃん

家族で撮るつもりが私が悪阻真っ只中で何する気にもなれなかったので子供だけにしました😭💓
神社へ行った時はスーツや入学式などで着るカジュアルスーツで行きました✨

• なっちゃんんん

なっちゃんんん

そうだったんですね!!
    子供達だけでも十分ですよね♪
    訪問着借りると高いですし、私もスーツなどで行こうと思います!!

• 10月6日
  • プリンちゃん

プリンちゃん

十分だと思います🤗
    兄弟がいればそれだけで華やかになりますし🙋
    悪阻で美容院にも行けずカラーもひどいことになっていたのでその身なりのまま撮るのは抵抗がありました💦
    でも店員さんはすごく進めてくるので断るのが大変でした😂

• 10月6日

七五三の前撮りのとき、下の子はお腹の中にいましたが家族で撮りましたよ(*^_^*)
参拝の時は夫はスーツ、
私は少しカッチリしたワンピース、
主役の息子は羽織袴、
下の娘は外行きのカバーオールでした。

みどり

七五三 おめでとうございます。
つい最近、前撮りしてきました。
うちはお兄ちゃんの数え年で撮ったのですが、下の子もちょうど百日だったので、兄1ポーズ/妹1ポーズ/家族ショット、で撮りました。

お参りと食事会を10月末ごろ予定していますが、下の子も授乳中なので
少しだけおめかしな動きやすい服
にする予定です🎵