※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎀
雑談・つぶやき

急に子宮?おしりの奥?とにかく下の方がツキーンと針で刺されたような痛…

急に子宮?おしりの奥?とにかく下の方がツキーンと針で刺されたような痛みがあって1分くらい動けなかった(>_<)💦
そのあと胎動あったしお腹も張ってはいなかったからよかったけどなんだったんだろー😞?

コメント

2年目ママ

こんにちは♡
恥骨痛ですかね??私もこの前夜痛くなりました(´⚰`)

• 🎀

🎀

こんにちは☺︎💓
    切迫になり一昨日退院したばかりなのに、
    張り返しがきたようでまた入院になってしまいました〜(>_<)

• 8月12日
  • 2年目ママ

2年目ママ

そうだったんですか💦💦せっかく退院だったのに、ショックですよね😭
    暑くて大変ですが…
    赤ちゃんの為に、なんとか、なんとか!頑張ってくださいね๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

• 8月12日
  • 🎀

🎀

ショックでした…😭
    旦那はお正月とお盆くらいしか連休がないので、出産前の一緒にゆっくりできる時間ができたと思った矢先です(;;)

とりあえずあと1週間程、また病院にお世話になります😭💓
    正直気持ち的にしんどいですが、赤ちゃんのために、乗り越えたいと思います♡

ありがとうございます(*^^*)

• 8月12日