※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃんまま
妊活

4日に卵胞検査をしてタイミング取るように言われ、排卵日前に下腹部痛がある。仲良ししても大丈夫か、妊娠したい。アドバイスや経験を聞きたい。

いつもお世話になってます!
4日の日に卵胞検査をして3.4日間タイミング取ってね〜と先生に言われました。4日から下腹部痛があります!4日はなんでもなかったのですが、5日の日の仲良しが少しお腹が痛かったです‥。排卵日前だからなんでしょうか?下腹部痛があっても仲良ししていいのでしょうか?卵管造影なども頑張ったので、妊娠したいです!今日、明日も仲良しするつもりです。アドバイスや経験などお聞きしたいです!

コメント

さち

排卵痛の可能性もあるのではないでしょうか?
私もそろそろ排卵日なのですが、今回は左側の卵巣に卵胞が育っており、左側の下腹部がチクチクと時々痛みます。

内膜の炎症やストレスもあると思いますが、タイミングを取り出い場合は優しく仲良くしてはどうでしょうか😌?

• さーちゃんまま

さーちゃんまま

産院に行ったら今がタイミング一番良いと言われたので、排卵痛だと思うのですが、座った刺激ですら痛くて‥産院に行くまではこの痛みの時は仲良しも痛くてしていなくて。タイミングが良いなら授かる為にも旦那に話して優しくしてもらう事にします!

• 10月6日
  • さち

さち

そんなに痛いんですね💦
    心配ですよね😖
    あまり無理をしないようにしてくださいね!
    私も先月卵管造影をしたんです。
    その月はリセットしちゃったけど、3ヶ月は期待して頑張ろうと思います!
    お互い頑張りましょう😌

• 10月6日
  • さーちゃんまま

さーちゃんまま

今日の日中はそんな感じで痛かったです‥。夜になったら日中の痛みが嘘かのように治りました!笑 無理しないようにします!ありがとうございます。
    卵管造影したんですね〜私は想像してたよりは痛みも少なくて詰まりもなかったです!ゴールデン期間頑張りましょう!!

• 10月6日