※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななん
妊活

電車で子供に赤ちゃんと言われ、妊活中の私は嬉しい気持ちになりました。子供の母親は失礼な言い方で注意しましたが、授かりたいと思いました。

電車内で、ベビーカーに乗った子供に「赤ちゃん、赤ちゃん、可愛いね」と私の方を見て手を伸ばしてきました。
んっ?私??周りには赤ちゃんや妊婦さんもいなかったですし、私は普通体型(157cm/49kg)で、その日はフワッとした服装でもなかったので、子供にそんなふうに言われると、妊活中の私としては嬉しい気持ちになりました。
もしかして近々授かれるのかな?とか♪

子供のお母さんは「しっ!失礼なこと言わないの!!」と(^^;言い方は悪いですが、お母さんの方がふくよかですよ(笑)

本当に授かっていてほしいなぁ~♪と思う出来事でした。
またまた質問じゃなくてすみません💦

コメント

うさこ

もしかしたら、こどもちゃんには見えているのかもしれませんね😊💕

• ななん

ななん

コメントありがとうございます(^-^)
    本当にそうだったら、本当に嬉しいです♪

• 10月6日

なんだか素敵なお話だなと思ってコメントしました♡
小さい子どもにはわかるって言いますしね( ´﹀` )!!近々授かれるんじゃないですか҉٩(*´︶`*)۶ ҉頑張ってくださいね♡

• ななん

ななん

本当にそうだったら、嬉しいですよね(о´∀`о)今日は少しニマニマしてしまいそうですw
    仕事もやる気が出たので、頑張ってきます!

• 10月6日

退会ユーザー

お仕事頑張ってください♡
    ななんさんのお話を見て、そういえば自分が長男授かる前に、春だっんですけどワンコの散歩中に桜の枝が折れて地面に落ちてたのをお家に持って帰って水を張ったコップに入れてたら、ついてたつぼみ全部が満開に咲いてくれて🌸わー、なんかいい事ありそう♡なんて思った数日後に妊娠が発覚したのを思い出しました♡( ¨̮ )!!
    ななんさんの嬉しい報告待ってますね♡

• 10月6日
ai

お母さんが妊娠してて
そのお母さんがその言葉を教えてるとか?🤔

• ななん

ななん

そんなふうには見えなかったのですが、もしかするとそうかもしれないですね(^^;
    それでも、やっぱり嬉しい出来事だったもので(о´∀`о)

• 10月6日
aamama

子供に何か感じることとかあるから、もしかしてって思ってしまいますね(*^o^*)💓

• ななん

ななん

本当にそうであってほしいです♪子供の第六感ってスゴいって聞きますもんね(^-^)

• 10月6日
モモエイト

スゴイ(≧∇≦)嬉しい出来事ですね♡
私も、妊娠前に長男がひたすらお腹叩いて来ました。
兄弟が出来るのを予知してたのかなぁと思ってます(^^)

• ななん

ななん

本当に嬉しい出来事で、今日の仕事頑張れそうな気がしますw
    お子さん、弟君と遊んでいるつもりで、お腹ポンポンしていたのですか(о´∀`о)可愛い❤

• 10月6日

お腹にいるの分かるっていいますもんね!もしかしたらあり得るかもです😍
勝手ながら、そうであるように祈ります☺️❤️

• ななん

ななん

そして、そう思っていただき、本当にありがとうございます❗
    本当に授かっていてほしいものです(о´∀`о)

• 10月6日
ぴくまま

なんだか素敵なアクシデントですね✨

小さい子には不思議なものが見えるのかも〜とトキメキました😇

• ななん

ななん

本当にトキメキました(о´∀`о)近々でも、まだ先でもお腹に来てくれるの楽しみにしとこうと思いました❗

• 10月6日
かおかお

かわいい♡ほっこりですね(^^)

• ななん

ななん

3月に流れて以降、毎月リセットしていた気持ちが、パァーッと明るくなった気がしました❗

• 10月6日
YOUchan

子供ってそういう力?あるって聞いた事あります✨✨
本当にその子は未来のななんさんが見えたのかも❤
ほっこりしました(*^^*)

• ななん

ななん

本当にそうなら、ほんとにほんとに嬉しい限りです❗
    なんだか期待しちゃいます(о´∀`о)でも、近々といっても今回じゃないかもしれませんし、深呼吸してドーーーンと構えておこうと思いますw

• 10月6日
  • YOUchan

YOUchan

今回ならラッキー❤✨くらいの気持ちでいるのが一番です😄👍
    期待しすぎると赤ちゃんも上からプレッシャーになります👶
    私も今回の妊娠の1ヶ月から前兆?みたいのがあったんです😆
    運転してたら2日連続でコウノトリみたいなくちばしの鳥見かけました🎵🎵

• 10月6日
  • ななん

ななん

そうですね(^^;いつか授かるかもしれないベビーにプレッシャーかけちゃかわいそうですね💦
    コウノトリみたいな鳥を見て、授かったなんて素敵ですね(о´∀`о)凄い!そのありがたい妊娠菌頂かせてもらいます❤w

• 10月6日
チャンメイ

おぉ❤なんだか嬉しい予感な出来事ですね🎵
私も数年前ですが、男の子が居る夢を見まして…
二人目不妊でしたが、9年あいて授かりました。
夢は正夢に❗
ななんさんもきっとそうなりますよ😆👍

• ななん

ななん

チャンメイさんは夢でお子さんの誕生を見たんですね♪とても素敵です(о´∀`о)
    先日、私の母もあんたが双子の女の子生む夢を見た!と連絡があり、その後リセットしてしまったのですが・・・本当になるといいなぁ~と思っています!双子はしんどいので、一人で充分ですが(^^;w

• 10月6日
naru

わぁ♡素敵なできごとですね☺️
そんなできごとあったらもしかして😊💖って思っちゃいます!👶✨

私はつい最近「双子ちゃんなんだね😊」
っていうLINEを友達からきた夢をみたのでなんか嬉しくなっちゃいました😊💖

• ななん

ななん

もしかしてっ!て期待しちゃいますよね♪でも、撃沈したときが怖いので、授かるまではドーーーンと構えておこうと思いますw
    でも、やっぱり気になっちゃいまが(^^;
    素敵な夢を見られたのですね(о´∀`о)私も先日母から双子の女の子生む夢を見たって連絡があったので、お互いもしかすると双子ちゃんが・・・( ☆∀☆)!?

• 10月6日
kirakiraboshi

素敵な出来事ですね♡(´∀`*)
私は今6ヶ月に入る頃なんですが、初期のまだお腹が全く目立たない時に、小さな女の子にお腹ナデナデされたことあります 笑😄
なんでわかるの⁈って不思議でしたが子供には見えるのかもしれないですね♡
ななんさんも授かってるといいですね〜(´∀`*)♡

• ななん

ななん

小さい子は分かるってよく聞きますもんね(о´∀`о)本当に不思議ですよね❗
    私も今回とは分かりませんが、毎回リセットするたびに凹んでいたので、心穏やかに待とうと思いました♪

• 10月6日
ちゃむ

うちの子供も赤ちゃんいいなーとか赤ちゃんかわいいとか赤ちゃんの話ばかりします😄そろそろ2人目を考えてるので、兆候かな?とか思ったり😄💕素敵な出来ですよね(^O^)

• ななん

ななん

もしかすると、ちゃむさんのとこも近々なのではないですか(о´∀`о)
    子供って凄いですよね❗

• 10月6日