※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠検査薬が陽性なので、着床はしていると考えられます。大きな出血もないので、流産の可能性は低いでしょうか。明日のエコーで確認しましょう。

4w 5dで胎嚢確認できませんでした。

妊娠検査薬が陽性であれば、
着床はできているという認識でいいのでしょうか?
大きな出血などもないので
流産とかしてないでしょうか?

明日( 5w2d)またエコーしにいくのですが、
気持ち悪かったり悪くなかったりで、
本当にいるのか不安で不安で…

コメント

雷注意

子宮にいないとなると子宮外妊娠の可能性はありますけど、4週ならまだ見えないこともありますよ!
次見えるといいですね。

deleted user

4wなら見えないですよ!\(^-^)/
わたしは一人目の時5wでも見えなかったです\(^-^)/

それがわかってたので今回の妊娠は9wのときに初診行ったほどです笑

みんじゅ

私も4w2dで確認出来ず5w過ぎてから確認できましたよd('∀'*)

6wくらいから毎日気持ち悪くなりましたよ💧💧

deleted user

5w1dでも胎嚢か血の塊かどっちかわからないと言われました!
大きさ的には週数相当だけど期待させてもダメだからまた来てと言われましたよ☺️

re.mama

4wだと確認出来ないかと思います😅
私も以前早く行き過ぎて見えず
5w1dで胎嚢確認出来たくらいなので
今回は前回の教訓で6w以降に病院に行ってきます😅

花

私も前回はすぐ行って確認とれなくてかなりモヤモヤした日が続いたので、今回は7週頃に行ったら心拍確認もできましたょ☺️早くいくと心がもたないと経験しました笑

三児のママ

4w2dで初診行きましたが
あたしも胎嚢確認できません
でしたよ( ᵕ·̮ᵕ )!
5w3dで胎嚢確認できました!