※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
家族・旦那

旦那が昨日仕事終わりに行動が怪しかったので迎えに行ったら女と抱き合…


連投失礼します。

旦那が昨日仕事終わりに行動が怪しかったので
迎えに行ったら女と抱き合っているのを目撃。
家と仕事のストレス、家に帰りたくなく
たまたま会った元職場の女と話してたら、
頭ぽんぽんされて大丈夫!と言われて
そのままの流れで抱きついたと。

その後、旦那のLINEから
里帰り中に違う女と毎日電話をしていて、
相手の家や自分の家に呼び
何度かお泊まり発覚。
お互い大好きと言い合っていた。
女は妻子持ちと知っていて旦那を受け入れていた。

もう立て続けにショックが大きいです。
確かに連日喧嘩は続いていました。
でも、優しくしてくれるからって
女に抱きついたり、泊まりって。

泊まりの女はもう関わってないのは
知っています。なので旦那は
終わったことだからいいだろと言いますが、
何回もお泊まりですよ。。

ダメージやばいです(;_;)

ここまでされても旦那が好きな自分、
離れたくない自分がいるのも悔しいです。

不倫されて、やり直した方いますか?
どんな不倫をされて、どうやり直したのか
参考までに教えてください😭😭

コメント

deleted user

大丈夫ですか(><)??
超傷付きますねそれ…
許してあげること出来ても、後まで傷が残りそうです…
自分のだけをずっと愛してくれる素敵な人、他に居る気がしますよ…(´;ω;`)

  • deleted user

    退会ユーザー

    自分のだけを×
    自分だけを〇
    です!

    • 10月6日
  • ひー

    ひー


    メンタルぼろぼろです。

    旦那は離婚しか考えてないので、
    それで離婚すると思う壺
    みたいな感じでそれも悔しいです(;_;)

    • 10月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お子様の事を第1に考えると、そんな無責任な父親は居ない方が幸せだと感じます…(´;ω;`)
    こちゅさんとお子様の事を心から大切にしてくれる方、必ず現れます。

    早いうちにサヨナラしちゃいましょう!

    • 10月6日
deleted user

慰謝料取って離婚した方がいいと思いますよ。

赤ちゃんが生まれたばっかりで不倫できる男に魅力は感じないし、ゲス不倫もいいところですよww

そんな男に赤ちゃんの世話をしてほしいとも思わないです。

私なら慰謝料と養育費は現金一括で払ってもらって離婚します。
もし現金がないなら借金してまでも払ってもらいます。

もし払えないなら分割で、一括の金額の1.5倍の金額を要求します。
もちろん女の方にも慰謝料もらいますよ!

  • ひー

    ひー


    旦那から手を出して、泊まって
    キスとかエッチしようとしたら
    女が大人で奥さんいるからって
    断られた。だからくっついて
    添い寝した。と言ってますが、
    それも信じてません。
    まして、奥さんいるからって
    言うなら泊める女も糞ですよね。

    LINEのスクショしか証拠がなく、
    女からも慰謝料取れますかね(;_;)

    • 10月6日
ほー(断乳完了)

うわあ‥
しんどいですよね。
私の友達も同じ感じで許したんですが3年後5回目の不倫で離婚調停中です😫
寂しかったから、俺の相手してくれず子供ばかりだったから
と言っているようですが、お前の子だろ。ふざけんなって話です笑
しかも旦那さん開き直ってますね〜

不倫する人は繰り返します。
もしまだ気持ちがあってそれを含めて受け入れるならそれでもいいと思いますが、ちょっとありえませんね💦

  • ひー

    ひー


    抱き合ってたのを目撃したショックと
    その後に違う女とのお泊まりした
    LINEのダブルパンチです。
    旦那はあたしがこんなだから悪い。
    毎日喧嘩でストレス。
    だから、優しくしてくれる女を
    求めた。と言っています。

    女も結婚して子どもがいる旦那を
    知ってて泊めたりくっついたり、
    大好き、会いたいと何度も
    やり取りしてるので許せません。

    • 10月6日
あ。

旦那も相手の女からもお金とるべきです。自分の事じゃないけどめちゃくちゃ腹たちます。
離婚は、こちゅさんと旦那さん次第だから何も言えないけど…
私だったらほかの女と関係持った人とは無理という方が大きいですね💧
ましてやそれで子供に関わられてもきもちわるいですもん、、
でも旦那さん好きな気持ちとかかんがえるとほんとしんどいですね……
何も答えになってなくてごめんなさい💧

shipo

そこまではっきり目撃したワケじゃないですが、女から子供卸すのにお金が必要発言や俺たち別れようというメール、昼なら空いてるよー♡という女からのメール数えればキリがないほどでもハッキリした証拠がなくグレイな事がずっと続いてる状態で今に至る私です。別れる人は別れるんでしょうが証拠がないというのがモヤモヤしてしまって↓↓↓こちゅさん続けるのならばとりあえずやり取りのスクショと旦那の証言をボイスメモしとくとか。とりあえずは証拠残しておくのは忘れないでください!思い出して何度も辛くなったりモヤモヤは今後ずっとあると思います(;_;)

LOUIS

昨日の投稿、見ました m(_ _)m

本当に最低な男ですね。
旦那さんと女の人から
慰謝料とって別れた方が
良いと思います…。

浮気は病気で治らないと思ってます。
里帰り中に浮気なんて
良いご身分ですよね。


全部白状して貰って
ボイスレコーダーで録音します。

もし、このまま一緒にいても
何しても疑うし、常に不安だし
フラッシュバックして
一生傷ついて過ごすと思います…。

れな

終わったことだからってこっちからしたら終わってないし一生の傷だわって感じですよね
私の父も浮気してて母が好きだったけど離婚って形になりました。はじめは立ち直りに時間かかったけど後々別れて正解だし今の方が幸せなんて言ってましたよ!相手の思う壷になってもいいと思いますよ!別れないと一生根に持つし幸せにはなれないと思います😖

まゆり

たしか終わった女だとしても三年未満なら遡って訴えられますよ。
友達が探偵雇った時に探偵事務所の方が言ってました。