※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3兄妹ママ
妊娠・出産

2日に計画分娩を試みたが中止。5日におりものに血が混じり、粘液栓が出現。陣痛が来るか不安。昨晩は激痛。おしるしの疑いありますか?


2日 (38w4d) 計画分娩で バルーンを入れて子宮口3cm
3.4日にした 促進剤では 強い陣痛に繋がらず・・・
赤ちゃんの心拍が落ちていったので中止になり帰宅!

5日 (39w0d) 朝から上の子保育園連れていきながら
何かお腹に違和感〜のまま 買い物したり下の子
病院連れてったりして 帰った 10時過ぎ

おりものシートに 多めの オリモノの塊にどす黒い血。
その後も濃いめのが続き、昼頃には
いわゆる、オリモノ と呼ばれているような
粘液栓がピンク色になってる物になりました!!!
それから ずっと出ていたけど、夜には 透明に〜
けど毎回 出ています。
おしるし、だったのでしょうか????

おしるしの経験ありません( ˟_˟ )( ˟_˟ )
もう そろそろ陣痛こないかなーと かなり検索魔(笑)


🌝に 乗っかりたい!!!
昨晩は足の付け根、恥骨あたりが激痛でした!
赤ちゃんがゴリゴリしてるのうな感覚😨

コメント

蒼★夏♡彩♥晴☆

おしるしですね。陣痛に繋がると良いですね(*´ω`)。激痛だったなら一応病院に連絡していいと思います。

  • 3兄妹ママ

    3兄妹ママ


    ありがとうございます( ¨̮ )︎︎❤︎︎
    その恥骨などのゴリゴリは夜は酷かったけど、今のところありません(笑)
    10:30から検診なので、色々聞いてみます💕
    赤ちゃんおりてるかな〜
    子宮口3cmのまんまだったらショックかも(笑)

    • 10月6日
  • 蒼★夏♡彩♥晴☆

    蒼★夏♡彩♥晴☆

    私は3人目の時、朝方粘液栓っぽい出血からサラサラに変わって、まだ36週だったので電話して、病院で入院準備して来る様に言われ、病院着いたら何と7cm開いてるよー、陣痛も20分くらいだと思ってたら、3分を切ってきてるねと言われ、そのまま出産になりました(;´Д`A。
    すんなり繋がる菌、置いていきますヽ(*´∀`)ノ。

    • 10月6日
  • 3兄妹ママ

    3兄妹ママ


    わーー!それはすごい!(笑)
    そんくらい早く産みたい😭💕
    わたし1人目43時間もかかって、2人目バルーン誘発(笑)
    3人目もバルーンと促進剤、結局生まれずの今だから
    もう どんな生まれ方するのか・・・と(笑)

    受け取りました!!(笑)

    • 10月6日
deleted user

私も前駆陣痛がかれこれ2週間くらい毎晩続き、おしるしが今日で3日目です💧家の階段往復したり、掃除したり色々動いてますが陣痛に中々繋がらず‥プチストレス溜まってます(笑)
今日は満月との事ですが夜はお天気悪そうです😩昨夜は雲の隙間からお月さま見えてました❤
🌝に乗っかりたいですね😆💕
私も付け根、恥骨が痛くて立ってるとたまに電気が走るみたいに、ビリビリってなります😭色々症状あるのに全然産まれそうな感じしないのでホントに予定日あってる?って思っちゃいます😱ww

  • 3兄妹ママ

    3兄妹ママ


    前駆陣痛そんなに続いたら疲れちゃいますね💧
    おしるし3日間ずっと 血がまじってるってことですよね?
    わたしは昨晩からピンク色のもの出なくなって、オリモノのみになっています( .. )
    まだかまだかって ストレスなっちゃいますよね😭
    🌝しかもう あてにするものがなさそうですよね(笑)
    今夜来ないならもう・・・(笑)

    • 10月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    先週一晩フライング入院しました(笑)結局産まれず帰宅コースで😥ww
    血が混じってますね😣
    おりものもピンク色でお手洗いの度にナプキンについてて💧
    今回はホントに、じらされまくりで疲労感が何だか(笑)
    今夜期待しちゃいますね☺️
    出産報告楽しみにしてます❤
    頑張りましょ⑅◡̈*

    • 10月6日
  • 3兄妹ママ

    3兄妹ママ


    帰宅コース、私と同じですね(笑)
    いま産婦人科きました!モニターします💕
    少しくらいお産に近づいてたら嬉しいなぁー( ¨̮ )︎︎❤︎︎
    ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    早くお互い報告できたらいいなー😆

    • 10月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみに上の子3人の時もフライングしてます(笑)まさかの4人目もフライングしました😅ww恥ずかしっ(笑)

    赤ちゃんどうでしょう🤗
    今日から3連休最終日までには産まれてほしいですね♥
    結果報告楽しみにしてます👯‍♀️✨

    • 10月6日
  • 3兄妹ママ

    3兄妹ママ


    そうなんですか!笑

    子宮口まさかの縮んで2cmになってました。(笑)
    もーう落ち込み😨
    モニター中の張りもなかったです( ˟_˟ )
    歩いてたら張ってる感じあるけど、まだまだかなぁ〜
    おしるしもとまって今は普通にオリモノです💧

    • 10月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    子宮口って縮む事あるんですね😱⚠
    モニター中の張りがないとガッカリしてしまいますよね😩
    もう赤ちゃんのタイミングに合わせるしかないのでしょうか(笑)
    寒くなってきたので着る服に困る前にちゃちゃっと産みたいです😭
    おしるしも止まる事あるのですね😁
    止まってしまったのも陣痛の前兆だと良いですね⭐☺️

    • 10月6日
  • 3兄妹ママ

    3兄妹ママ


    縮むの!?ってほんとに思いましたしショック😨
    19時あたりから何だかびみょーにお腹痛い?ってのが始まり出したんですが、強くならず何なら弱まった?な感じですが 違和感があるような・・・
    おしるしは今日2回程度ありました!

    あーこのまま寝ちゃって陣痛きたりしないかなー😂

    • 10月6日