※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Flower
妊娠・出産

19週2日の検診で性別未確定。次回見ることに。女の子かなと思うが、他の方の体験談を聞きたい。

19w2dで検診。
性別を見てもらうと、何もないから女の子かなと言えるけど…まだ確定できるものが見えない。
間違っちゃいけないから、また次見ようか。

との診断。
正直どちらでもいいと思ったものの、息子の時はこの時すでにシンボルがはっきりしていて確定。

だから、女の子かなと思ってしまいます。

皆さんのこの時期にこう言われたけど男の子でした。
女の子でした、などの体験談を聞かせてください。

コメント

koro.❁

私も同じような状況で、今だに性別確定していないです😰

足を閉じているのもありますが、シンボルは見えず…でも娘の時ははっきり割れ目が見えたのですがそれも見えず…です💦
早く性別確定したいですね!

  • Flower

    Flower

    回答ありがとうございます😊
    次の検診待ちですか?
    女の子かな?けど確定はまだできない。割れ目が見えないからですかね。

    息子の時は素人でもわかるものでした。お互い逆ですね笑

    そうなんです、早く確定してほしい!

    どちら希望とかありますか?
    また、poko♥︎mamaさんはご自分はどちらと思われてますか?

    • 10月6日
  • koro.❁

    koro.❁

    次の検診待ちです😓
    もう3回位性別確定できず、焦らされていますよー。

    私も割れ目があれば女の子かな?と思えるのですがツルツルで…笑

    上が女の子なので、男の子がいいなーと思いつつ
    直感は女の子です!笑

    • 10月6日
  • Flower

    Flower

    そうなんですねぇ…次こそはですよね!でも、そこまででツルツルなら女の子かも?私も女の子かなって思っちゃってます。確定はできないけどっていい方だったので💦
    こんな感じでしたか?

    • 10月6日
  • koro.❁

    koro.❁

    そんな感じでした!
    Seaさんのエコーにはへその緒か袋か?と思うようなものも写っていますね(^^)
    私のエコーはツルツルではあったんですけど、足を完全にぴったりくっつけていたので😓

    • 10月6日
  • Flower

    Flower

    実はこれ私のものではないんです💦
    うちはV字に広げてて何もなくて(^_^;)男の子かなという言葉もなく。
    気になりますよねー😢

    • 10月6日
さくら

私は一昨日やっと性別確定しました😃
毎回足をクロスさせて見せてくれなかったので…(笑)
やっと服の準備ができます❗(笑)

  • Flower

    Flower

    ありがとうございます😊おめでとうございます㊗️どちらのお子さんでした?

    今までわからなかったのは、特徴が見えなかったのかクロスしててうまく隠してたかどちらでしたか?

    • 10月6日
  • さくら

    さくら

    男の子でした❗
    特徴が見えなくいつも上手く隠していました😁

    • 10月7日
deleted user

17wでこんな感じのエコーで女の子かなぁ!が、20wで男の子かも?というエコーでした。ここまで見えたら男の子だと思う!とのことですが確定はできないといわれました。

気になりますね(^^)女の子希望なのですか?

  • Flower

    Flower

    希望どちらでも☺️ただ名前考えたりお腹の子にはなしかけるのがちがってくるのがたのしみではーの

    • 10月6日
  • Flower

    Flower

    💗→とやるつもりで、ごめんなさい(^_^;)

    • 10月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    楽しみですね!!😊私は男の子希望だから、男の子がいいんです(笑)

    • 10月6日
  • Flower

    Flower

    男の子がいいんですか!
    分かりますよ、すんごい可愛いです!

    • 10月7日