※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu...☆
子育て・グッズ

7ヶ月の娘がオモチャに興味を示さなくなりました。新しいオモチャを買おうと思っていて、くまのぷーさんのベビージムを検討中です。娘はつかまり立ちやハイハイが好きです。アドバイスをお願いします。

生後7ヶ月の娘がいます(^O^)/
最近家にあるオモチャに飽きてしまったのか、あまり興味を示さなくなりました(´`:)
殆どお下がりのモノだったので、新しくオモチャを買ってあげようと思うのですが、どんなものがいいのか分からないので、ぜひ教えて下さい。

一応今検討しているのが、くまのぷーさんのベビージム?6WAYのを買おうか悩んでます(´`:)
今更要らないでしょうか?笑

娘わつかまり立ち、伝え歩き、ハイハイ沢山します(^O^)/紐系だい好きです(*Ü*)ノ""
皆さんの意見お待ちしてます!

コメント

3児まま(^^)

いたずら1歳持ってますか?

• yuu...☆

yuu...☆

コメントありがとう御座います♡
    持ってないです(´`:)
    どんなようなものですか?

• 8月11日
keiko810

支援センターとかいって好きそうなおもちゃが何か遊ばせてみては?

• yuu...☆

yuu...☆

そうですね(*Ü*)ノ"
    支援センター行った事ないので、もう少し涼しくなったら行こうかなと思います(^O^)/

• 8月11日
3児まま(^^)

うちが使ってるのはこのタイプです!特にお気に入りはマヨネーズです(笑)

• yuu...☆

yuu...☆

わざわざありがとう御座います(^O^)/
    凄く賢くなりそうなオモチャですね(*Ü*)ノ""
    マヨネーズ、、面白い♡
    ありがとう御座います(^O^)/
    ベビーザラスとかで売ってたりしますかね?

• 8月11日
3児まま(^^)

アンパンマンの積み重ねるカップも大好きですよ!あたしが積んだのを倒して喜んだり中につみきなどの小さいおもちゃを入れて遊んでます^^うちはネットが1番目安かったのでネットで買いました!どこでも売ってると思いますよ!

3児まま(^^)

ペットボトルのフタをくっつけただけのこれがすきです!さっきのアンパンマンのカップにも入れてます!カップにちゃんと入れると自分で拍手してます(笑)

• yuu...☆

yuu...☆

色々ありがとう御座います(^O^)/
    ペットボトルのキャップ、、参考になります(・౪・)
    ありがとう御座います(*Ü*)ノ""

• 8月11日
つーちゃんママ

プーさんのジムをお考えであれば、「8WAYメリー」で検索すれば出ると思うんですが、こっちオススメです!
歩行器にもなるんですよ!
参考までに見て下さい☆