※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
妊娠・出産

エンジェルサウンドで臍帯音と心拍音の違いや、15週目の胎児の音が聞こえるか不安です。お知恵を拝借したいです。

いつもお世話になっています!
本日、エンジェルサウンドを買おうと
インターネットで探して買いました(^^)
切迫流産で心配だったので買っては
みたんですが、届くのが3日後になります(^^;;

そこで質問なんですが、エンジェルサウンド
を買った方で臍帯音と心拍音が似ていて
どっちだか分からないとインターネット
とかで良く見かけます(´・_・`)

臍帯音と心拍音の違いはあるのでしょうか?

またもし、臍帯音だけしか
確認できない場合赤ちゃんは
元気なのでしょうか?(´・_・`)

ちなみに妊娠15週目です!
エンジェルサウンドで聞こえるでしょうか?

コメント宜しくお願いします(^^)!

コメント

himawari...

私も初期の頃胎動もまだなかったし不安で買いました(*^_^*)
心拍音、すぐわかりましたよー!
心拍音の方が早いはずです!
15週なら確実に聞こえると思いますよ♡

とと


早速のコメントありがとうございます(^^)!!

初期って本当に不安になりますよね(´・_・`)

すぐ分かったんですね!(^^)
心拍音の方が臍帯音より
早めなんですか( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

早くエンジェルサウンド届いて欲しいです(^^)!!

himawari...

因みに本当に下の方で心拍音聞けるので最初は見つけにくいと思います(>_<)腹部エコー当てるところを参考にするといいと思います(*^_^*)

とと


腹部エコー、12週検診の時一回きりだったので多分恥骨のちょっと上あたりぐらいだったようなという感じです(^^;;💦

頑張って探してみて16週検診の時に腹部エコーどこに当ててるのか見てやりたいと思います!!(^^)

(*^^*)

私は10週後半で
心拍音すぐ聞こえました♡
テンポ速かったです!!
場所も本当に下の方で
私は毛の生え際あたりでした。
探すのは大変でしたけど
少しずつずらして微調整すれば
見つかると思います!

YouTubeとかにも
心音の動画があるので
参考にするといいですよ♡

とと


やはりエンジェルサウンド買ってる方結構いらっしゃるのですね(^^)♡

やっぱり早いんですね!!
恥骨のちょっと上あたりということでしょうか?(^^;; (*^^*)さん

早くエンジェルサウンド届いて欲しいです(^^)!
YouTube見てみます(^^)♡

コメントありがとうございます(^^)

まりママ

臍帯音はシュンシュン言ってます✨
心拍音はドクンドクンなので、すぐにわかりますよ(*'͜' )⋆*