※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KKB
その他の疑問

沖縄の方に質問です\(^^)/内祝いは何にしましたかー?オススメなどあれ…

沖縄の方に質問です\(^^)/
内祝いは何にしましたかー?オススメなどあれば知りたいです。あと、値段も教えてくれたら助かります。

コメント

たまちゃん♩

バウムクーヘン、クッキーとかのお菓子系にしました!
来月タンカーなのでその時はハンドソープと固形石鹸のセットにしようかなっと考えています(*´∀`*)
いとこは、オハコルテのレモンケーキをお返しでしてましたよ!

• KKB

KKB

お菓子系はやっぱり嬉しいですよね😽🎶ネットで注文しましたか?近くのケーキ屋さんとかにお願いしにいきましたか??

• 10月5日
  • たまちゃん♩

たまちゃん♩

近くのお店でお願いしました!
    タンカーのはエンジェリーベという
    サイトでお願いする予定です😆🎶
    エンジェリーベ、良かったらのぞいて見てください(*´∀`*)
    いろんなギフトが載っているので何か参考にもなると思います٩(๑❛︎ᴗ❛︎๑)۶

• 10月5日
  • KKB

KKB

ありがとうございます。エンジェリーべですね!のぞいてみます❤

• 10月6日
チョココ

私はたまひよで名前とカード入りのカステラ、それ以外はシャディで焼き菓子の詰め合わせを買いました!

あまり日持ちはしないかもしれませんが後々貰った方には楽市の中、トイザらス近くにある〈あんり〉のカップケーキのミニをsetにして渡しました!味も大好きで見た目も可愛いんですが少人数向けで値段お高めです💦

• KKB

KKB

たまひよですか!ありがとうございます☺あんりというお店も知らなかったので参考にさせてもらいます!

• 10月6日