※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
子育て・グッズ

アップリカの抱っこ紐を使っている際の寒い時期の防寒着や自分の上着の着用方法について教えてください。

アップリカの抱っこ紐を使ってるんですが、寒い時期の防寒着はどうされてますか?
抱っこ紐に着ける時の自分の上着はどうされてますか?😀

コメント

Kママ

私は去年は息子にもこもこ着せて抱っこしてから、上着を着ました!

• まぁ

まぁ

抱っこ紐用の上着は持ってますか?🙃

• 10月5日
  • Kママ

Kママ

持っていなくて…結構なお値段するし外に出るのも買い物くらいだったので…
    でも車必須なので、乗せ下ろしするたびに自分も上着脱いで着て…っていうのがめんどくさくてもうひとつ別の抱っこ紐を買いました😅

• 10月5日
  • まぁ

まぁ

なるほど🤔私もほぼ車なのでいらないのかなぁと🙄冬場は特に難しいですね💦
    ありがとうございます⭐︎

• 10月5日
けんちゃんマン

息子の時はジャンプスーツを着せて抱っこしていました(・∀・)
私自身の上着は抱っこ紐してから上着を着ていました。
防寒ケープされている方よく見かけますね♪

• まぁ

まぁ

びっちりと着させてれば大丈夫そうですね🤔ありがとうございます⭐︎

• 10月5日
  • けんちゃんマン

けんちゃんマン

抱っこ紐しているとママと密着しているので赤ちゃんはそこまで厚着じゃなくても大丈夫そうですよ(・∀・)
    体温高いですし。
    たまに真冬に汗だくな赤ちゃん見かけます😭

• 10月5日
  • まぁ

まぁ

たしかに降ろせばあっつくなってますね😜笑

• 10月5日