※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃん
子育て・グッズ

旦那と免許更新に付き添い、ダイソーで時間を潰します。入院や出産後に役立つグッズを買う予定です。ペットボトル用ストロー、テニスボールを買います。ドンキも近くにあります。

カテ違いだったらすみません💦

今から旦那とお出掛け☺️
といっても免許更新に付いて行くだけ、、、笑
違反車講習の間、ダイソーで時間潰す予定なんですが💡
入院時や出産後役立つグッズはありますか??

ペットボトル用ストロー、テニスボールはとりあえず買おうと思ってます‼️

あとは近くにドンキもあります🎶

コメント

ふあ

オムツ入れるゴミ箱も、私はダイソーの蓋つきのバケツ?にしました!

専用の捨てるやつは、換えの袋代が高いし。
可愛い蓋つきバケツは、どうせ匂いがついてその後違う用途で使えないし。
なので、私はダイソーのにしました(笑)

あとは、哺乳瓶洗うスポンジ、オムツ入れるBox、お出かけの時にオムツ入れるポーチ、湯温計もダイソーで買いました!

• ちゃちゃん

ちゃちゃん

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    こんなに沢山✨ダイソー何でもありますね🎶さっそく見てきます💟

• 10月5日
Bow!!

私がDAISOで買ったものですが。。

・霧吹きスプレー(緑茶を入れてオムツかぶれ対策&ウォシュレット代わりに使ってます)
・圧縮袋(入院時に自分と子供用の服をそれぞれかさばらないように荷造りしてました)
・子供服ハンガー

等を買いました。
他は入院する病院で何を用意してくれるかによって買い揃えるものは変わってくるので、病院の案内と被らないように買うことをオススメします。

• ちゃちゃん

ちゃちゃん

さっそく見てきます‼️
    そうですね、病院で用意して貰える物と被らないように気を付けます☺️

• 10月5日
みどり

病室のベッドにちょっとしたものをかけるS字フックが地味に便利ですよ(´∀`)

• ちゃちゃん

ちゃちゃん

S字フック買いました💟

• 10月5日