※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりんとう
家族・旦那

妊娠17週の初マタです🤰惚気になってしまうので苦手な方はスルーでお願い…

妊娠17週の初マタです🤰惚気になってしまうので
苦手な方はスルーでお願いします🙀💦
先週検診で初の経腹エコーを体験して、性別は突起物(笑)が見えないので女の子っぽいね✨でもまだ確定では無いから経過を見ていこうねと言われました😌性別はどちらでも嬉しいのですが、私的にはなんだか女の子な感じがしているので、聞いた時もやっぱりそうなのかなーと思ってました✨

その事を旦那に伝えると女の子💓にやける🤤と返信が(笑)旦那も性別はどちらでも嬉しいけど、どちらかと言うと女の子がいいと言っていたので、まだ確定で無いけど喜んでくれました😌✨

そして、夜に2人で話してた時に、「女の子やったら○○(私の名前)に似てほしい✨だって俺の好きな顔が2つになるやん😍」と言ってくれた時、あーこの人と結婚できて本当に良かったなーと心から思いました✨
皆様の惚気エピソードも聞かせてください😍

コメント

mayamama

羨ましいです。そんな事言われた事ありません(。´Д⊂)
エピソードないのですが
羨ましくコメントしてしまいました。

• かりんとう

かりんとう

返信ありがとうございます😍✨

羨ましがっていただけるなんて😂✨でも、今だけな気がします🙀子どもが産まれたら色々変わるんだろうなーと思ってます😿
    3人目のお子さん妊娠中なのですね(*ˊૢᵕˋૢ*)💓写真の男の子可愛いです😍✨

• 10月5日
  • mayamama

mayamama

今だけてもいいから言われたいですよー(..)
    三人目産まれるんで整頓してたらこの写真でてきたので写メりました。もう、8年前の写真ですね(*´-`)

• 10月5日
  • かりんとう

かりんとう

心の中で思ってはりそうですけどね🤤❤️
    8年前の😳❣̈可愛いです🤤❤️男の子も可愛いですね😍✨

• 10月5日
  • mayamama

mayamama

三人目は同じく女子です(*´-`)数週も近いのでお互い元気に出産乗りこえましょう♪

• 10月5日
  • かりんとう

かりんとう

女の子で確定したのですね(*ˊૢᵕˋૢ*)💓
    はい🙌💓出産は未知すぎるのですが、お互いマタニティライフ楽しんで元気な赤ちゃん産みましょうね(*ˊૢᵕˋૢ*)💓

• 10月5日
ちかりん

にやけさせてもらいました😁❤
うちは息子だけど私に似てくれた方がいいなーと思ってるので旦那様の優しさにほっこりです🍀
何か私もノロケられることないんですけど、コメントしちゃいました❤

• かりんとう

かりんとう

コメントありがとうございます😍💓

にやけて頂いてありがとうございます😆(笑)息子さんなんですね(*ˊૢᵕˋૢ*)❤️男の子はお母さんに似るといいって聞きますしね🤤✨楽しみですね💓

• 10月5日

めっちゃめっちゃニヤけました😍
わたしは男でも女でもお前に似ると可愛くなるんだろーなと言われ
ニヤニヤの連発でした(笑)

• かりんとう

かりんとう

コメントありがとうございます😆❤️
    にやけて頂けてなによりです🤤❤️(笑)

うわー💓💓それはニヤける🤤❣̈❣̈いいですねー(*´ `*)💓旦那様、同類な気がします😂(笑)嬉しいですね🤤✨

• 10月5日
r⛄️🖤

旦那様素敵♥️✨
そういう惚気話大好きです👏笑
私はこの間、もし浮気したら、、、って話をしていて、「俺は絶対しない!俺はメンクイだからなー。それに〇〇(私の名前)を超える人見つけるのは難しいなー」と、何気なく言ってくれた言葉にニヤニヤしちゃいました☺️💓
改めて、大好きだなーって思いました!!

• かりんとう

かりんとう

コメントありがとうございます😍✨
    大好きとか嬉しいです🤤
    A-ちゃん💛さんの旦那様も素敵ですね(*ˊૢᵕˋૢ*)💓さりげなく言ってくれる言葉っていうのがいいですよね😍✨
    私もにやけさせてもらいましたー🤤❤️大事にしないとですね😍✨

• 10月5日
もじゃ子

うちは逆で旦那の顔が大好きなので旦那そっくりの息子希望です😆💕
そんなこと旦那に言われてみたい😂私の顔のランクは特下と言われてるので😂

• かりんとう

かりんとう

コメントありがとうございます❤️❤️
    そうなんですね😍逆のパターンですね🤤✨私も自分に似るより旦那に似てほしいです🙋✨
    特下とか👀多分照れてらっしゃるんでしょうね🤤❤️(笑)てか、週数同じですね!!私3月11日予定日です!もじゃ子さんはいつですかー?😍✨

• 10月5日
  • もじゃ子

もじゃ子

お互いにそう思ってるなんてラブラブですね😍💕
    私は化粧で別人になるタイプなのでスッピンで出会ったら付き合ってなかったって言われましたよ😂娘は私に似てしまってちょっと残念です😱

わぁ!!予定日同じです!すごい😆🎶私はまだ性別分かってないのでドキドキです♡

• 10月5日
  • かりんとう

かりんとう

ラブラブだったら良いのですが😁✨

そうなんですね😆私も化粧とすっぴん別人です😂(笑)でも素朴なすっぴんを好きでいてくれるようでありがたい限りです(笑)残念て😂私も自分に似たら不安ですが、化粧がある!と開き直ります🙌(笑)

えー!まさかの同じ!!すごいですね😍✨性別も楽しみですねー!!
    胎動は感じてますかー??✨

• 10月5日
  • もじゃ子

もじゃ子

素朴なすっぴん好いてくれるなんて羨ましい😆🎶やっぱり好きな人に似てくれたら嬉しいですよね😚確かに女の子なので顔が薄くても化粧で頑張れ!って思います😂

胎動は2人目なので14週くらいに「おや?」と思うのがあったんですが、最近よくわからなくて💦でも昨日の夜にポコっ!と感じたので胎動かもしれないです♡胎動もう感じますか??

• 10月7日
  • かりんとう

かりんとう

物好きやなぁと思っちゃいますよね😂(笑)
    そうですよね😌✨まぁ、自分の子どもやからどっちに似ても可愛いんでしょうね😍💓

経産婦さんの方が分かるって聞きますもんね😳❣̈胎動感じるの羨ましい🤤💓私はまだです😭💦仰向けでゆっくりすごして話しかけまくります😁(笑)

• 10月8日