※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ユアミカ♡ママ
子育て・グッズ

自宅で電動の鼻水吸引器使ってる方いますか?口で吸うのは持っているんですが、電動の方が良く取れないかな〜と思って(^^;

自宅で電動の鼻水吸引器使ってる方いますか?口で吸うのは持っているんですが、電動の方が良く取れないかな〜と思って(^^;

コメント

Haruki

電動感動するぐらいとれます!!!笑

値段は高いですが、、
買って後悔はありません(*´꒳`*)

• ♡ユアミカ♡ママ

♡ユアミカ♡ママ

何てやつ使っていますか?

• 10月5日
  • Haruki

Haruki

メルシーポット使ってます!!

• 10月5日
  • ♡ユアミカ♡ママ

♡ユアミカ♡ママ

ありがとうございます(^-^)
    旦那にも見せて相談します(^-^)

• 10月5日
ぁぃぷー

うちは携帯用の電動吸引買って使っていたんですが、みていた妹がそんなんじゃなくて大きいやつのほうがいいから‼️
といわれて買ってくれました(笑)

すごい楽です( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
口で吸うやつはやはり鼻水が口に入る可能性が高いらしく、よく風邪がうつるってクチコミでありました。

ま、子供のクシャミや咳からうつりますが、強力になったウイルスが入るからか自分がひどくなります( •́ε•̀ )

うちはスマイルキュートです‼️

• ♡ユアミカ♡ママ

♡ユアミカ♡ママ

ありがとうございます(^-^)
    やっぱうつりますよねー(^^;それに、旦那がよく鼻吸いしてくれてよく、はーえらい!と言ってるんで旦那とも相談して決めてみます(^-^)

• 10月5日
○pangram○

電動のはとってもいいですよ!
買って良かったです♡
うちはコレです🤗

• ♡ユアミカ♡ママ

♡ユアミカ♡ママ

やっぱりよさそうですね!
    もう8年物を使っているんでこっちが咥える所もボロボロなんで…(^^;考えてみますありがとうございます(^-^)

• 10月5日
うきわまん、

うちは口で吸うやつを使うと毎回風邪を貰ってもう無理と思いメルシーポットを買い使ってますが、もう比べ物にならないくらい取れるしスッキリです╰(*´︶`*)╯
お手入れも外して洗って乾かすだけでとても重宝してますよ(´;ω;`)♡
2歳の今でも使ってます(*^▽^*)

• ♡ユアミカ♡ママ

♡ユアミカ♡ママ

あ、洗って乾かすだけでいいんですね!お手入れも簡単ですね!3歳児がいるんですが、まだ鼻をかむ事が出来なくて…まだ下にもいるので、まだまだこれからも使う予定なのでしっかり考えます(^-^)ありがとうございます♪

• 10月5日