※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いい
妊娠・出産

39週4日の妊婦です。朝から腹痛があり、出血があります。病院に連絡していません。おしるしでしょうか?

39w4dの者です❗️
今朝3時位からお腹がモヤモヤするなぁという感じで少し腹痛がありました。でも前駆陣痛?便秘による腹痛という感じで様子見ていました。
朝8時に何が出たという感じがあり、トイレに行ったところ生理になりかけのような出血がありました。
今もトイレットペーパーに少量出血がつきます。
その後腹痛はないです。
これはおしるしですよね?
まだ病院には連絡していません🏥

コメント

Kmam。

おしるしだと思います^^
もう少しで会えますね‼︎

  • いい

    いい

    ありがとうございます!
    早く会いたいです😍

    • 10月5日
りんりんりん

私も今そのような感じです!
39w6d
昨日から生理痛の軽い痛みがあり、夜中は若干痛みが強くなったものの、全然耐えられる痛みで今朝から今もあります。
先ほどトイレいったら茶色いおしるしがオリモノシートにドバっとありました!!ソワソワです。
病院にまだ電話してません!
とりあえず、生理痛のような痛みの感覚測り始めてみました!

  • いい

    いい

    予定日近いですね!
    私は鮮血でした。まだ少し出血します。
    少し生理痛みたいな鈍痛もあります。
    私も間隔測った方がいいのかな?
    昨日中秋の名月だったので効果あったかな?明日は満月みたいですよ🌕
    お互い頑張って元気な赤ちゃん産みましょう❗️

    • 10月5日
  • りんりんりん

    りんりんりん

    満月+満潮もあるので確実にお産は近いですね!!
    鈍痛あるなら一応、間隔計ってみたほ

    • 10月5日
  • りんりんりん

    りんりんりん

    すみません!途中で送っちゃいました!

    間隔測ってみた方がいいかもしれませんね!
    陣痛だと気づかず病院にいったらもう子宮口8cmだったとかコメントみました!

    • 10月5日
  • いい

    いい

    出血続いているので病院に連絡してみたら様子見てくださいとのことでした。
    一応入院の準備はしておいてます!

    • 10月5日
  • りんりんりん

    りんりんりん

    私も病院に電話したら、五分間隔になったらまた連絡して下さいとの事でした!!
    お風呂に入ってまったりして好きな物食べて過ごしたいと思います!

    • 10月5日