※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のゆちゃん
妊娠・出産

前駆陣痛でしょうか?子宮痛い。粘膜栓出た。痛み増し、連絡迷う。

今3分から5分間隔でお腹というか
子宮が痛いです....。前駆陣痛でしょうか😭💧?

一昨日も同じ間隔で陣痛が来てたのですが
結局前駆陣痛と診断され、子宮口も1㎝程で
昨日の朝退院しました。
昨日の夜と今日の朝と昼にウォーキング頑張ってから
粘膜栓が大量に出てきました。夜に出たのは
茶色?っぽい粘膜栓だったのですが、
おしるしではないですよね...。

あきらかに昨日より痛いです...。ウトウトも
出来ないくらいです。でもまた
前駆陣痛で帰されても嫌だし、本陣痛だったら
もっともっと痛いのかな。期待してまた違ったらと
思うと誰にも連絡できません😭😭

コメント

ななママ 

それがもし本陣痛だったら、赤ちゃんを守れるのはのゆちゃんさんしか居ないので電話した方が良いと思います(^-^)

まのん

本陣痛は10分間隔からはじまり最初はお腹痛いくらいでしたが、5分間隔切ったら動けないほど痛かったです。

わたしは二人目陣痛我慢してて病院つ着いたら子宮口全開!すぐ出産というパターンだったので、気になる痛みは都度連絡していいと思ってます!

(*^^*)

夜のはおしるしだとしたら、今3~5分でウトウトできない痛みは、連絡した方がいいと思いますよ☺️

赤ちゃんも本格的に準備始めたのかも😊もうすぐですよ(*´ω`*)ママも頑張って下さい♡

yuuyu

私もフライング入院してまた前駆で入院したらやだなと思いその時の痛みと全然違う痛みがきて寝れないし立てないほどの痛みが来てたのにもう少し痛みの間隔が一定になったら病院に電話しようと考えてるうちに痛さがまして限界に笑笑

病院に行った時は既に子宮口8cmも開いててもっと早めに来ればよかったって思いました笑