※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
妊娠・出産

おしるしの可能性があります。陣痛が来るまで様子を見るか、産院に電話して相談してみてください。

37w2dです
さっきシャワーあびてタオルでおしもをふいたら血がタオルについてて、今は、パンツにおりものシートはっていますがはっきりと血が少量ついています。
これはおしるしですよね?陣痛が来るまで様子見ていたらいいですよね?おしるしでただけでも産院に電話しといたほうがいいのですか??

コメント

☆

私の所は陣痛が10分間隔になったり破水したら電話です(*^^*)
おしるしだけなら連絡はなしで大丈夫ですが、異常な量の出血なら電話です!!

• まゆ

まゆ

そうですよね^^
    ありがとうございます😊

• 10月5日
ぽこおかあさん

おしるしだと思います!!
ドキドキですね😀

陣痛来たらでいいと思います!!  わたしもおしるしきて確認で電話しましたが、陣痛来てから電話して~でした😋  

• まゆ

まゆ

ドキドキです😆
    ありがとうございます😊

• 10月5日
KAO

10分間隔で陣痛が来たら電話してみて下さい♪

• まゆ

まゆ

はい😆❤️

• 10月5日
えな 🌻。

5ヶ月の女の子を子育て中です!
私もおしるしから来ました(*^-^*)
おしるしが来てもすぐ陣痛が来る人もいれば何日かかかる人もいるみたいです!
私の場合とりあえず産院には電話はしました!
けど、胎動があるかどうかを気にして陣痛を待って大丈夫だと思います!💓
近づいているんですね(*^-^*)
元気な赤ちゃん産んで下さい 💓
頑張って下さいね \(^o^)/

• まゆ

まゆ

胎動はめっちゃあります😳
    たのしみです💕
    ありがとうございます‼︎

• 10月5日
ピコ

量がすごくなければ、様子見で良いと思いますよ!私はおしるしが2日続いて陣痛がきました!心配だったら電話しても良いかと思いますが。。。大量出血じゃないかぎりは様子見で。と言われると思います。

入院前にお家のことや、入浴等、最終準備しておいたほうが良いかと!

• まゆ

まゆ

最終準備!はい‼︎👮🏻‍♀️❤️

• 10月5日
  • まゆ

まゆ

ありがとうございます😊

• 10月5日