※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
妊娠・出産

14日の検診で心拍確認後、パパと一緒に入れる個人病院を探しています。仙台市の東照宮駅周辺で教えてください。

次の検診が14日です。その頃には6w2dくらいだと思うのですが心拍を確認出来たとして、ぱぱは一緒に入れるのでしょうか?
個人病院になります。

前回は写真ももらえず、ちらっとしか赤ちゃんの袋をみることができませんでした😭

今いっているところはお産は今は行っていないようなので、心拍確認後に産院を紹介してもらうのですが、
協力して検診もお産もパパと一緒にっていうコンセプトの病院を知っている方いたら教えてください!

一緒に感動したい、実感がでると思うので是非エコーなどがぱぱと一緒にみれるところを教えてください(><)

最寄り駅は仙台市の東照宮駅です!
車があるので東照宮からそれほど離れていなければ教えていただきたいです(○´ω`○)

ぎゃくにここはやめておいた方がいいかも、、でも教えてください!
よろしくお願いします

コメント

るるる♡

ご妊娠おめでとうございます❤
心拍確認のころの
経膣エコーはだんな様は一緒に
はいれない病院が多いです..😢😢
お腹のエコーにかわる頃には
一緒にはいれる病院が増えると
思いますよ✨

無事心拍確認できますように..♡

  • まるこ

    まるこ

    そうなんですね!
    パパはなかなか実感がわかないようで(><)
    エコー以外でぱぱが子供を実感することってありますか?(><)

    • 10月4日
  • るるる♡

    るるる♡

    19週ですが、うちの旦那はまだ
    パパの実感あんまりないですよ😢❤

    ママはお腹で育てて色々な
    体調の変化とかもあるし
    実感が全然違いますが
    パパはうまれるまで
    実感ないのかもな..と思ってます😢💦

    ママのお腹が大きくなってきたり
    胎動とか、エコー写真で
    多少実感はあるのかもですが、
    温度差と言うか..
    こればっかりは
    しょうがないのかな笑..と思ってます🐤❤

    • 10月4日
yuuri

経膣エコーで旦那も入れる所はないかもです。
動画撮って見せてあげる、くらいでしょうか。。

経腹エコーになったら、旦那様も一緒に見れますよ〜

  • まるこ

    まるこ

    動画は撮ってもいいのですか?

    エコー以外でぱぱが子供を実感することってありますか?(><)

    • 10月4日
  • yuuri

    yuuri


    もちろん撮って良いですよ😊
    自分で撮れない位置にある時は、看護師さんにお願いして撮ってもらったり、最初にかかってたクリニックではエコー動画をダウンロード出来たりしました😅

    早ければ12wくらいから経腹エコーになるので、そこで見てもらうでも良いですが、、

    あとはもう少ししてから、胎動を感じて貰うとか、でしょうか。

    パパは子どもが生まれてしばらくしてから、愛着形成されるので、妊娠中はママより実感が湧きにくいかもですね、、。

    • 10月4日
あんな

病院によるみたいですね。
私が行っているところは内診室でも旦那入れます!
以前、1回だけ行ったことがある別の病院も入れました。

  • まるこ

    まるこ

    エコー以外でぱぱが子供を実感することってありますか?(><)

    • 10月4日
  • あんな

    あんな

    胎動ですねー😆
    目で見てもお腹が動くの分かりますし、触っててポコっと動くと可愛いみたいですよ💕
    あとは、エコー写真でも十分実感できると思います。

    • 10月4日
(´・ω・`)

セイントマザークリニックに通っています😊✨
経膣エコーでも旦那入れますよ!
先に入って準備して機械上昇してから旦那が入って一緒にモニターみせてもらえます💡
手を握ってもらえるので緊張少しほぐれて楽になります😭✨
先生スタッフみなさん優しいですし院内とても綺麗です☺️💓