※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐maya⭐
子育て・グッズ

抱っこ紐でおんぶもできるタイプのおすすめを教えてください。娘は6ヶ月で、ベビービョルンのオリジナルを使っていましたが、新しいものを考えています。種類が多くて迷っています。

おんぶも出来る抱っこ紐のおすすめはありますかあー??

娘6ヶ月です(о´∀`о)

今まではベビービョルンのオリジナルを使ってたのですが・・・そろそろキツそうなので新しく買おうかと考えているのですが、種類が多くて(´・_・`)💦💦

良かったらおすすめ教えてください⭐⭐

コメント

ちーすけ

私はナップナップ使ってます(✿´ ꒳ ` )ノ
一人目はエルゴでした〜!

• ⭐maya⭐

⭐maya⭐

ありがとうございます☆ナップナップ人気があるんですねぇー♡

• 10月4日
うっしー

エルゴは人気ですよね!
私はオシャレな柄、メッシュで通気性がいい、肩のクッションがしっかりしてるリルベビーの抱っこ紐使ってます!
まだおんぶはできませんが、おんぶも前向き抱っこもできるのでよさそうです(๑´꒳`๑)

• ⭐maya⭐

⭐maya⭐

ありがとうございます☆
    リルベビーですかぁー(ㆁωㆁ*)
    ググってみます!!🌼

• 10月4日
もちりゅう

私もベビービョルンを愛用していたのですが、すでに7.3kgになってしまい重すぎて先週napnapという日本製のおんぶもできる抱っこ紐を購入しました。すごくおすすめです(^^)
安全性が高くおんぶのセーフティーベルトもついているので背負いやすくて安心です。うちは腰座りがまだなので、前向き抱っこのみですが、ベビービョルンより肩腰への負担が軽い気がします。お値段もリーズナブルなので、買ってよかったなぁと早速思ってます♪おすすめします(^^)

• ⭐maya⭐

⭐maya⭐

うちも8400gあるのでベビービョルンがつらくなってきてて・・・
    ナップナップもベビービョルンみたいに種類がたくさんあるんですか??

• 10月4日
  • もちりゅう

もちりゅう

いえ!ベーシックタイプ、柄が入ってるシリーズがありそれは同じ種類です。あとはコンパクトタイプがあるのですが、ベーシックタイプをおすすめします(^^)慣れればつけ方も簡単で軽くて首すわりからは楽ですよ♪

• 10月5日
  • ⭐maya⭐

⭐maya⭐

おはようございます♡
    詳しくありがとうございます♡
    ベーシックタイプですねっ🙆👌
    ググってみます(ㆁωㆁ*)♡

• 10月5日
yuumama

ナップナップ使ってます👍

• ⭐maya⭐

⭐maya⭐

写真までありがとうございます♡
    シンプルでいいですねぇー😶❤️
    おんぶの時は頭の支えなどは無くて大丈夫なんですか??

• 10月4日
  • yuumama

yuumama

首が座ってれば支えなくても大丈夫ですよ🎵
    私が使っているコンパクトは折り畳み収納出来るのでバックの中に入れてもかさばらないので結構いいですよ😆👍

• 10月4日
  • ⭐maya⭐

⭐maya⭐

おはようございます♡
    詳しくありがとうございます♡
    おんぶで寝ちゃった時とか後ろにダランと首とかはいかないですかぁー?
    うちの子の寝方の問題かもしれませんが(笑)

• 10月5日