※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ティー
子育て・グッズ

乳首を変えたいが、買っても使わずに終わるのはもったいない。この乳首で飲んでいる赤ちゃんがいるか相談したい。

乳首についてです。
病院にいる時から乳首を試した結果この乳首が1番のみが良くて病院から三つ購入して今それを使っています。
一応ピジョンの新生児用のちくびも買っておいたのですがそれに変えてもまったくのまず…
最近はこの病院でもらった乳首でも飲んではくれますがすごい時間がかかります…
乳首を変えたいと思っているんですけど買ってのまなかったらもったいないなと思ったのでみなさんの意見が聞きたいです!
この乳首で飲んでた赤ちゃんいますか??

コメント

ママ

うちも帝王切開だったため、入院中はこの乳首でした。退院後はピジョンのやつ(ごく一般的なやつ)とかミキハウスのマグとかでも普通に飲んでます

• ティー

ティー

ミキハウスのマグですね!調べてみます^_^

• 10月4日
はるマ

コンビのテテオですかね?!使ってました(^^)

• ティー

ティー

combiです(^^)このあと乳首変えましたか??

• 10月4日
  • はるマ

はるマ

ずっと5カ月くらいまでこれでした(^^;;
    それからはピジョンにかえましたが、はじめは一気にでてくるようで少しむせてました>_<

• 10月4日
  • ティー

ティー

この病院で購入した乳首にピジョンの哺乳瓶もついてたんですが、それが100ccまでしか入らない瓶で悩んでます…💦
    今生後3週間で100ccのみはじめてるところです。

• 10月4日