※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
その他の疑問

みなさんどう思いますか?床が白でこのキッチン、後ろの戸棚の色!

みなさんどう思いますか?
床が白でこのキッチン、後ろの戸棚の色!

コメント

あや(*´ω`*)

個性的で可愛いんじゃないですか??✨

みにょん

好みではないですが、お邪魔したお家がこんなだったら、お洒落だと思います〜

宮田くん

んー、、個性的だけどちょっと黒と赤で強い色同士なのでまとまりがない感じします💦

自分が素敵な棚の色だと思ってるならいいんじゃないんですか?😊
私は好みじゃないですが。。

おもち

個性があっていいと思いますが
私やったら色統一させたいなと思います✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

まる

私も床を白、キッチンをダークブラウンにしたかったんですが、床を白にした方に話を聞いたときに、汚れが凄い目立つと話していました。
その方はおかげですごく小まめに掃除するようになったとのことですが、私はまめではないので断念しました💦

それが気にならないならば素敵だと思います🎵

とぅん

私的に黒じゃなくて白なら可愛いと思います🙄

ゆうゆう

個性的ですね。
何年住むのかわかりませんが、賃貸なら飽きたら引っ越せるけど…。歳とったときに、キッチンだけ浮いちゃいそうで、私はちょっと手が出せません(笑)
こんなにおしゃれだと、ダイニングテーブルやリビングのセンスも問われそうですね。

空色のーと

個性的だと思います😅
戸棚の質感と木目のキッチンだと、雰囲気が合わないかな?とは思いますが、好みなので☆

ぶっちゃけ、自分ならしないです💧
うちもキッチンが似たようなカラーです。後ろの戸棚も同じもので揃えました!

ママリ🔰

私は好みではないけど、気に入ってるならいいと思いますよ。
私なら白に統一しますかねー😀