※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Glico
妊娠・出産

先日のhcg値が高く、双子の可能性があると言われました。同じ経験をされた方、その後の経過を教えていただけますか?

こんにちは!昨日4w3dでhcg68から1279に上がっていました。先生は元気に育っているか双子かって言っていました。4週目でhcgがこれくらい高かった方はいらっしゃいますか。その後は如何でしたか。

コメント

👶k-r🍼chaman☆。.:*・゜

4w6dでhcg4100ありましたが1人でしたー😳

• Glico

Glico

ありがとうございます😊お一人のとき4100はすごい元気だったんですね❤️

• 10月5日
ゆんたま

こんばんは♪初めまして
私も4wで1200越えてたのでもしかしたら双子かもしれないと言われてました。結果二卵性の双子ちゃんでした(*≧∀≦*)

• Glico

Glico

ありがとうございます☺️二卵性の双子ちゃんだったんですね!おめでとうございます㊗️💕書き忘れてしまいましたが、私は顕微授精で卵ひとつ戻したので双子なら一卵性になると思います。ひとりでも無事に授かれば幸せですが、あまりにhcgが伸びたのでびっくりです🍀

• 10月6日