※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっく
産婦人科・小児科

札幌市豊平区で子連れ入院可能な病院を探しています。福住産婦人科とみらいクリニックが気になっています。陣痛時に子供と一緒に行ける病院があるか教えてください。

札幌市豊平区に住んでます!二人目の妊娠陽性がでて子連れ入院出来るところを探してます。グロリアが近いのですが予約はできないと陣痛がきたときに部屋が空いていれば大丈夫だけどと言われました。福住産婦人科とみらいクリニックはどうかなと気になってます。転勤で知り合いは誰もいないので陣痛が来たら子供と二人で病院に行ける所ってありますか?

コメント

▸︎▹︎5児まま

福住産婦人科で上の子出産しました!でも8年経ちますが…知り合いは先月、福住産婦人科で出産しました!
先生も病院も新しくなりとてもいいって言ってました😊子連れ入院も大丈夫みたいです(^^)みらいクリニックにも何度か診察で行ったことありますがすごく綺麗で先生も優しくて良かったです✨ホテルみたいな感じでしたよ\(‘ω’)/
清田ウィメンズは遠いですかね??清田区役所の目の前なんですが…そこで、3人出産しました。子連れ入院もしました(^^)先生も優しくてなによりご飯が美味しくて良かったです❣️❣️

• ぽっく

ぽっく

みらいクリニック写真見ましたがすごいきれいですよね😆清田ウィメンズも評判いいですよね😆でも20分くらいかかりそうなので…悩みます😫
    情報ありがとうございます🙌

• 10月4日
三姉妹ママじゅん

昨年娘を福住で産みました‼️みんな優しくて良かったですよ‼️(^-^)先生とも話しやすいからオススメです。グロリアは、先生がコロコロ態度変わるし、予約したのに、待ち時間が長く私は苦手でした(>_<)

• 三姉妹ママじゅん

三姉妹ママじゅん

子どもさんも泊まれますよ🎵個室は、毎日掃除してもらえるし、キレイです

• 10月4日
  • ぽっく

ぽっく

そうなんですね!ありがとうございます!ちなみに陣痛が来たとき子供と二人でも大丈夫なのでしょうか?

• 10月4日
  • 三姉妹ママじゅん

三姉妹ママじゅん

分娩室にソファーがあり、そこにいさせてもらいました。助産師さんがみてくれますよ❗話して置くと大丈夫だと思います‼️(^-^)

• 10月5日
  • ぽっく

ぽっく

おぉ🙌そうなんですね!ありがたい🙏初診行ってみます😆ありがとうございます😆

• 10月5日
  • 三姉妹ママじゅん

三姉妹ママじゅん

気をつけて~☺️行って来てください!(^-^)

• 10月5日
匿名

こんばんわ!みらいクリニック通ってます!!
みらいは、旦那様付き添いであればお子さまも陣痛中側にいれるって本に書いてありました!ので、二人では無理なのかも、、、😓

• ぽっく

ぽっく

旦那付き添いなんですね😥仕事中出張中ならアウトですね😭すごいきれいで惹かれてました😫お値段もいいのかな?

• 10月4日
  • 匿名

匿名

値段はかなり高い方かと。。
    入院とかになったら1日半で2.3万行きました( ; ; )私はですが、、
    事務の方も、高い方だからーって言ってましたし💦💦
    出産費用も43万〜になってて、大体の方が4.5万オーバーするらしいです!助産師さんから聞きました( ; ; )

• 10月4日
  • ぽっく

ぽっく

そうなんですね!詳しくありがとうございます🙇

• 10月4日
K♡

福住産婦人科で昨年出産しました!
個室なので値段は高くなっちゃうかもしれませんが、お子さんも泊まれる部屋ありますよ😊🌟
みらいクリニックは友達が泊まってて、部屋も綺麗でご飯も豪華だと言っていました!

• ぽっく

ぽっく

そうなんですね!ありがとうございます🙌お値段はやはりみらいクリニックの方が高いのでしょうか?福住産婦人科は10分くらいで行けそうなので近くでいいんですよね😆

• 10月4日