※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃ☆
妊活

排卵日に関する体の変化について相談したいです。排卵日に濡れやすくなり、おりものが増え、お腹の張りを感じています。生理予定はまだ先ですが、妊娠症状か不安です。

排卵日予定の先日当日で仲良ししました。
排卵予定なので本当に排卵してるとは
限らないんですけどね😣

でも普段から濡れにくい体質で
大体時間掛けないと濡れない頑固な体です。

が、予定日と思われる辺りで仲良ししたときかなり濡れました。
本当下品な話ですが…布団にまで垂れるくらい濡れたので排卵日だったから
いつも以上に出たのかな?と思いました

それから何日か経ちますが
おりものが異様に多く
たまにお手洗いいって
少し力入れただけで
おりものが出てトイレのお水がおりもので濁ってるかんじ?かな😣

普段でもタラタラでたり
力入れるとドバっとでるのであわてて
トイレ行ってふきに行くくらいです

おりものの特徴は
サラサラしてる感じで
透明だったり少し白っぽかったりです

昨日は便意が起こった時のような
お腹の張り具合が
子宮に辺りに起こり
ずっと子宮をさすってました。。。

生理予定は
16日です

今でもたまに
骨盤あたりや腰に響きます。。。

でも生理まで5日もあるんで
妊娠症状としてはさすがに早いですよね😓

もし、同じような方や
詳しくご存じの方いらっしゃったら
教えていただきたいです😞

妊娠しにくい体なので少しの希望でももてたら(´;ω;`)

コメント

みちゃ☆

あと胸の張りがあります…
ちょっと触るだけで痛いです(´;ω;`)

ズボラママ

こんにちは!現在高温期何日目でしょうか?娘を妊娠したときはサラサラしたおりものでました!生理?と思ってトイレ行って見るとお水のようなもの出てました。その頃は訳わからなかったのですが今、二人目不妊になり病院通ったりおりもののチェックなどいろいろなこと調べたりすると何となく妊娠してるかしてないかわかるようになってきました。もちろん、織物だけじゃ分からないですが…。私の場合妊娠してない時は毎回白くてヨーグルト状のものがでます。早くて高温期11日あたりから検査薬反応するので試してはいかがでしょうか😢?

みちゃ☆

御返事ありがとうございます😢

一人目希望の時から基礎体温はつけてません(TT)

旦那も忙しいので
タイミングもなかなか出来ないので…

いつも赤ちゃんのタイミングに任せてって感じです😞

おりものは
匂いがありましたか?

ズボラママ

匂いはなかったです😊
本当に無臭でした!

では、排卵日と思われる日から何日くらいたってますか😉?

  • みちゃ☆

    みちゃ☆


    今日で9日目です🎵

    • 8月11日