※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お花見したいな
家族・旦那

ここ最近、旦那さんの言動でイラっとした発言ありますか?私は今日のこと…

ここ最近、旦那さんの言動でイラっとした発言ありますか?

私は今日のことなのですが、休みの旦那が早々と昼食を終えソファに向かったため、二歳の子どもも旦那と同じように椅子から降りたがり旦那の側に行きたがったので、『ご飯続き食べさせてくれる?』とお皿を渡したら『マジでか』と言われました。
食べたあとはゆっくりしたかったらしいです。
じゃあそう言ってこの場から消えてくれる?って思いました。子どものお世話で『マジでか』って発言どうかと思うんですが!!食べて用意できたあとはお互い外出するつもりだったので、早く皿洗いしたかったからお願いしたんだけど!!食べさせるぐらいぼっーとしながらででも出来るけど!!
旦那にとってはようやくの休日だけど、イラっとしました。こんなことでイラっとする私もどうだろうって感じですが(^^;

まとめてのお返事になるかもしれませんが、皆さんの旦那さんでイラっとした発言あれば教えてください!!





コメント

ぶぅ

すっごい分かります‼️しかもウチも、まぢでか。って言われた事あります‼️
私も、、思わず、、『何が言いたいの⁉️💢』って言い返しちゃいました。

休日だからって子供がいるのは当たり前なのに、イライラしちゃいますよね💨休日の朝は大体10時くらいまでおきてこないですよ💨
だからワザと娘を旦那の上に乗せたりしてますw

deleted user

我が家もそれあります!🙄
食べ終わったらすぐタバコ吸いに行くから…
いやいや手伝え!私まだ食べ終わってないんだけど?と伝えたら
早食いだと損だよな〜と言われて…
悲しくなりました。

【マジでか】って方言ですか??

ちるみる

息子のことをちっちゃいパパと言うのが苛つきます。
息子は目が大きくて可愛く、人にはパパ似と言われますが、可愛いのはちっちゃいパパだからと言うのが心底イラつきます。

娘は赤ちゃんのときブサイクだったそうで(ブサカワといい直してました。)、娘はちっちゃいママだそうです。

余計なこと言わなければ素直に微笑ましく聞けるのですが、正直この言い様に色々すごいムカついてます。

クタバレ💢

MT2

うちは元夫になりますが、、、💦
息子が産まれたての新生児の時にオムツ変える練習してみる?🙂って聞いたら、「...世間には一度もオムツ変えないお父さんだっているんだよ?」って言われた時に。
あ、間違えた。こいつクズだわって思いました♡

あや

あります!!
私が腹をたて怒っていることに対して「俺も悪かったかもしれないけどさ、そんなに怒ること??」と諭された時イラつきすぎて頭痛くなりました。。

ひよりママ

まさに今、イラっとする事が、、、
今日、早番で、朝の6時から出勤して、さっき仕事から帰ってきたんですけど、、、
休みだった旦那が、勝手に張り切って、スープカレー作ってます
うーわ、、、あのね、、こっちは、夜ご飯何しようとか決めてるわけ、冷蔵庫にあるもの使いたいのよ
しかも、せっかく早番で早く仕事終われて帰ってきたから、手の込んだもの作ろうと思ってたの!
何が、ゆっくり寝ててだよ!?
結局、娘のご飯は、あとで別で作ってあげなきゃいけないわけよ!

しかも、スープカレーにこだわるから、わざわざ手羽元のお肉買ってきてて、こっちが何のために、肉の日に安くなる肉買い込んで冷凍してるか分かってるかな!?
お肉、肉の日以外に買いたくないんだけど!?
しかも、3、4時間くらい、意味なく煮込むから、電気代めっちゃかかりそうっていつも思う、、、
作ってくれるのはありがたい、、、
けど、ちゃんと前もって言ってからにして、、、

ビアードママ

子どものことなのに嫌がられますよね💦

家計が足らなくて週4夜働いてる(水商売ではないです)のに、「好き勝手働いてるだけやん」って言われてぶちギレました。

nuts

すごいわかります!
しかもまじでかって言わなくても顔にでる時ありませんか?笑
母親はまじでかってやらないでおくことはできないですからね。
主婦は家で毎日ダラダラしてると思ったら大間違いだー!!笑

リン

昨日の夜言われた
「お前もストレス溜まっとるかもしれんけど
俺だってストレス溜まっとるの我慢しとるんやけ
少しくらい我慢しろよ」
ですかね。
私だって我慢しとるわボケぇ!って思いました😂

みかん

昨日久々にイラっとしました。

お腹の子が36週から3000g以上あるんですが
「大きいなぁ、痛いの嫌や(T_T)」って言ったら
「ふはは。もっと大きくなれ~」って言われました(-""-;)

誰が産む思ってんねん💢💢

あやか

夜泣きしてるときに「おいっ!ぶん殴るぞ!パパ明日仕事なんだよ」旦那はふざけ半分で言っていましたが何もわからない新生児にそんなこというなんて私的にむりです