※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はは
ココロ・悩み

21歳女性が黒子で悩んでいます。ファンで隠す方法がうまくいかず悩んでいます。皆さんはどのように隠していますか?

ほくろで悩んでる方いませんか?
今21歳で黒子が多くて悩んでます。。
皆さんどのように隠されたりとかしてますか?
ファンで塗っても隠しきれてなくて
悩みの一つです。。。😞

コメント

ペン子

昔足のほくろは大きめなので手術で切り取りましたが、顔は怖くて踏み切れません💦
顔も年々増えてきて大きくなってる気もするし、ファンデじゃ隠せないので憂鬱です😢
答えにならずすいません💦

隠せる方法じゃないので
回答になってなくて、すみません(>_<)

私は、どーやっても隠せないので
皮膚科で取っちゃいました😓

簡単に日帰りで取れるので、取って良かったです(^^)
ただ周りには、全く気付かれないので、完全なる自己満でしたが😓

にゃあ

私も顔のほくろが凄く気になっていたので数年前にレーザーで消しました!
一回1万円で計3回ほど行い、綺麗にほくろが消えました😊でも、私の行ったものは永久的なものではないとのことだったので、薄っすらほくろかな?というものができ始めています😭それでも、一番気になっていたところのほくろはまだ出てきていないのでやって良かったです。ただ、レーザーなので施術後は火傷のような感じになり、ほくろの部分1つ1つにかさぶたができるので見た目は少しビックリしました😅数日すると段々かさぶたも目立たなくなり、その繰り返しで綺麗になりました。

しましま

高校生の時、レーザーで取りました❤️
それまでは本当嫌だったんですが、取ってスッキリ😍🙌✨1万円くらいで取れましたよー( ^ω^ )💕💕

ラテ&ゆめ

私は明日ほくろ取りにいきます‼️
昔から鼻の下のほくろが嫌で…
手術でとります😊

私も顔にホクロいっぱいあります(><)
母親からの遺伝だと思いますが
気にしても減らないし
気にしないことにしてます( ´•̥_•̥` )

りぃな

私もかなり気になりますが、隠しきれないので諦めています。
下の子が幼稚園に行くようになって以降、自分だけの時間がとれるようになったらホクロ取りしたいです!

ドラえもん

こんばんは

自分も鼻の下にホクロがあって小学校の時に「いつも何かついてると思ったらホクロか!」って言われて以来マスクが欠かせません…

あとは唇の横に1つあってそれも嫌いですが、それは芸能人の人とか同じところにある人がいて。
そこはポジティブに考えてます(笑)

自分は汗っかきなので、ファンデで隠すと後々ベタベタしてくるし…
両方口の周りだから今でもマスクで隠してますね😥

ココりん

私もレーザーで取りました。
費用は1個1万くらいでした。
やけどみたいな感じになり、かさぶたできて綺麗になっていきました。術後は日焼けしない方がいいので冬の方がいいらしいです。